【吉野家】インスタ映えしません! 謎の「白カレー」販売開始

yoshi_0111 - 1


1月11日(木)より吉野家にて「白カレー」の販売が開始となりました。

公式自ら「SNS映えはしません」と言い切る「白カレー」。見た目もさることながら、白いカレーがどんな味なのか気になります・・・。

さっそく、吉野家に行って食べてきました!

見た目に反して本格的

せっかく吉野家なので牛がトッピングされた「牛白カレー(550円)」を注文しました。

目の前に現れたのはシチューのような色をした「白カレー」。

yoshi_0111 - 2


配膳されたときは熱々で湯気が出ています。

見た目のマイルドさとは違うスパイシーな香りが立ち込めます。

yoshi_0111 - 3


一口食べると最初はとってもマイルド。口当たりはシチューみたいです。でも後からピリッとした辛さがやってきます。後味はスッキリとしているのでランチに最適です。

そして、オススメなのが牛と一緒に食べること。白カレー自体に具はないので食べ応えという面でもそうなのですが、甘塩っぱく炊かれた牛と白カレーがめちゃめちゃ合うんです。

yoshi_0111 - 4


カレーってランチで食べると意外と服に臭いがついたりすることがありますが、吉野家なのでその心配はなし。しかもリーズナブルなので、気軽に食べたいときにオススメですよ。

吉野家公式アプリ 〜スマホ歩数計連動型クーポンアプリ〜 ・販売元: YOSHINOYA HOLDINGS CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 85.9 MB
・バージョン: 2.0.12

■グルメまとめができました■

マック・スタバ・コンビニなどなど、おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です。ぜひ、ブックマークお願いします!

▼▼こちらから▼▼

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『ポポロクロイス物語』の最新作がスマホゲームで登場! 事前登録してガチャ10連分の聖竜石を手に入れましょう。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

オススメ