誰がこまどり殺したの? 戦慄のダークゴシック×選択型ノベルゲーム

robin - 1


SEECのゲームアプリ『籠庭のクックロビン』が配信中です。ホラー系もアドベンチャー系も得意なSEECの新作だけに、どんなゲームか気になりますね!

robin - 2


本作はダークゴシック×選択型ノベルゲームで、選んだ答えで結末が変わるマルチエンディングシステムです。

robin - 3
robin - 4


8つの終わりを見届けた後に待っているものは……?

ストーリー

怪物の巣と噂される古城へ奉公に出された少女・ロビン。
彼女はそこで徘徊する“異形の何か”を目撃してしまう。

城の人々はそれを“こまどり”と呼んでいるが、 誰も詳細を語ろうとはしない。

ロビンは一人、 隠された真実を調べ始めるが……。

「正しくてもいい。 間違っていてもいい」
「ただ一つ後悔しない道を選べたなら、 それが“私”にとっての—————」

robin - 5
robin - 6


●イントロダクション

巻き戻さなければならない
なぞらねばならない
補わねばならない

悟られてはいけない
隠してもいけない

名を与えてはいけない
名を奪ってもいけない

帰すために
返すために
孵すために

■を用意しなければならない

籠庭のクックロビン ・販売元: SEEC Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 91.6 MB
・バージョン: 1.0

© SEEC inc

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
PSPで大ヒットした『勇なま』シリーズの最新作がスマホに登場!『勇者のくせにこなまいきだDASH!』でも勇者を倒す世界観はそのままだぞ。事前登録者して、カラフルな魔物を手に入れよう。

勇者のくせにこなまいきだDASH!

オススメ