【デレステ】羽衣小町の新曲「美に入り彩を穿つ」のMVは息を飲む美しさ

imas_0113 - 1


本日1月12日(金)15:00から『デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』でイベント「美に入り彩を穿つ」が開始されました。

塩見周子・小早川紗枝のユニット「羽衣小町」が歌う新曲『美に入り彩を穿つ』と、限定ストーリーが楽しめます。

京都出身の2人が組むユニットということもあり舞台は和室。反物や和傘、風車など和をイメージしたものに囲まれています。対して曲は“はんなり”ではなくアップテンポ。奥ゆかしくも強い京女をイメージしたかのような楽曲ですよ。

舞台が和室ということで、振袖衣装のキャラが映えるMVになっています。

イベント『LIVE Groove Visual』が開始

2018年1月12日(金)、デレステ公式Twitterアカウント(@imascg_stage)で、イベント「美に入り彩を穿つ」が開始されたことが発表されました。

凛とした美しさを楽しめるMV

今回の新曲『美に入り彩を穿つ』はアップテンポな曲調。歌詞には昔ながらの日本語が並びます。

MVの舞台は和室。水墨画が書かれた襖、行灯や和傘がいい雰囲気です。

※紗枝はんが居らず赤振袖の歌鈴ちゃんで失礼します。

imas_0113 - 2


暖かい行灯の灯りに照らされるアイドル。光の当たり方がとっても美しいんです。

imas_0113 - 3


imas_0113 - 4


襖越しの月光に照らされて浮かび上がるアイドルたち。めちゃめちゃかっこいい!

imas_0113 - 5


そして注目したいのは表情。眉や目線などの1つ1つの動きにワビサビを感じる繊細な表情のアイドルが見られます。

imas_0113 - 6


最後は和傘をさしての2ショット。透ける和傘の模様がイキですよね。

imas_0113 - 7


『美に入り彩を穿つ』はMASTERレベルだと少し難しめのLv27となっていますが、ぜひクリアして美しすぎるMV鑑賞を楽しみましょう!

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 148.9 MB
・バージョン: 3.5.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『ポポロクロイス物語』の最新作がスマホゲームで登場! 事前登録してガチャ10連分の聖竜石を手に入れましょう。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

オススメ