【遊戯王デュエルリンクス】40種のカード追加! 真紅眼の黒刃竜を使ったコンボが強力

DUWJxl1V4AEhe_K.jpg-large


モバイル・PCゲームの『遊戯王デュエルリンクス』に、第9弾ミニBOX「レゾナンス・オブ・コントラスト」が追加されました。

また、ログインしたユーザー全員に「新BOX追加記念キャンペーン」として500ジェムがプレゼントされます。

さらに、原作キャラクターとタッグを組んで対戦する新イベント「タッグデュエルトーナメント」が開催しています。闇遊戯や海馬瀬人、城之内克也との夢のタッグデュエルを楽しみましょう!

真紅眼の黒刃竜を使ったコンボに注目

LineUp

注目のカードは、攻撃宣言時に墓地の戦士族モンスターを装備して、自身の攻撃力を上げることができるモンスター「真紅眼の黒刃竜(レッドアイズ・スラッシュドラゴン)」。

この効果を使用していれば、破壊されても装備されていたモンスターを特殊召喚できるので、戦線を維持しながら戦うことができます。

自分のターン終了時にデッキから武神モンスターを手札に加え、その後手札を1枚墓地へ送る効果を持つ「武神-ヤマト」は、手札や墓地で効果を発動できる武神器モンスターと組み合わせることで、相手への直接攻撃や相手の魔法・罠カードを破壊するなど状況に合わせた戦い方ができます。

装備したモンスターと同名モンスターが墓地にいると、どんどん攻撃力がアップする装備魔法「守護神の矛」は、お互いの墓地を参照するので、相手が同じコンセプトデッキの時にも活躍が期待できます。

今回、上記カードを含むUR2種、SR8種、R14種、N16種の全40種が加わりました。

▼注目のカード▼

matome


オススメのコンボは「真紅眼の黒刃竜×巨竜の守護騎士」

戦士族の巨竜の守護騎士を融合素材にして真紅眼の黒刃竜を融合召喚すると、巨竜の守護騎士をすぐに真紅眼の黒刃竜の装備カードにすることができます。

真紅眼の黒刃竜が破壊されても、今度は巨竜の守護騎士がフィールドに特殊召喚できるので、真紅眼の黒刃竜を装備して戦えますよ!

2対2でデュエルする新イベント開催

tag


原作キャラクターとタッグを組んで対戦する新イベント、タッグデュエルトーナメントが開催されています。タッグデュエルトーナメントでは、闇遊戯、海馬瀬人、城之内克也とパートナーを組んで2対2でデュエルを行います。

タッグデュエルを勝ち抜くと「タッグコイン」が手に入り、集めた「タッグコイン」を使ってガチャを引くことができます。

終了日時:2月5日(月)14:00 まで

遊戯王 デュエルリンクス ・販売元: Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 188.9 MB
・バージョン: 2.3.1

© 高橋和希スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
© Konami Digital Entertainment

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!