『カムライトライブ』育成の幅が広がる新修行地「雲の国編」追加。キャラ属性に対応した天候ゲージが登場

アプリボットの『神式一閃 カムライトライブ』で大型アップデートが実施され、新修行地「雲の国編」&新師匠サラが追加されました。

『カムライトライブ』は、神の力を操る戦士「神侍―カムライ―」たちを育成し、強大な敵である「ケガレ」に立ち向かうマルチ育成✕コマンドバトルゲームです。

本作では、入手した「修行キャラ」は修行地で特訓することにより、クエストや闘技場で戦う「バトルキャラ」として使用が可能になります。

kamurai-tribe - 1


今回3つ目の修行地として新たに加わった「雲の国編」では、キャラクターの属性ごとに対応した新たなシステムが登場します。

また、今回の「雲の国編」の追加を記念し、「★4以上確定ガチャ券」などゲーム内アイテムが入手できる期間限定ミッションのキャンペーンも実施中です。

→レビューはこちら:今までにないキャラ育成システムが斬新で奥深い王道RPG『カムライトライブ』

新修行地「雲の国編」追加

新修行地「雲の国編」は、修行する仲間キャラクターの属性に対応した天候ゲージがたまり、さまざまな効果が発動します。

kamurai-tribe - 2
kamurai-tribe - 3


また、天候ゲージを最大まで上げることによって、虹の奇跡を発動させることが可能です。

虹の奇跡を起こすと、特別なステージ「虹の橋ステージ」で修行したり、キャラクターのステータスを成長させるポイントの種類を変換することが可能となります。


また、雲の国編のリリースに伴って新たに登場した師匠キャラクター「サラ」と特訓することによって、雲の国編での修行を有利に進めることが可能です。







「雲の国」修行地限定ミッション

【実施期間】2月8日(水)14:59まで


新修行地「雲の国編」のリリースを記念し、期間限定のミッションイベントが開催中です。

13項目のミッションをクリアすると、それぞれゲーム内アイテムがもらえ、すべてクリアすると「★4以上確定ガチャ券」を入手することができます。

神式一閃 カムライトライブ ・販売元: Applibot Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 92.8 MB
・バージョン: 1.8.0

©applibot Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ