【アプリレビュー】気になるツイートをこっそり「いいね」する方法『Favorites for Twitter』

favotop


AppBankが注目するアプリ『Favorites for Twitter』(配信元:SAIKU GK.)を紹介します。

Twitterのタイムラインを見ていると「いいね」(ファボ/お気に入り)したくなる時がありますよね。しかし、公式Twitterでは「いいね」をすると全世界に公開されてしまいます。

こっそりと「いいね」したい……、誰にも見られたくない……、そんな時に便利なアプリをご紹介します。(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

「いいね」したツイートをいつでも楽しめるアプリ

本アプリを利用する前に必ずTwitterのアカウントを用意してください。アカウントと連携することでアプリを利用できるようになります。

2
3


アプリを連携したらスマホのブラウザでTwitterのタイムラインを確認し、気になるツイート(いいね登録したいツイート)を表示させます。その後、画面中央下のアイコンを押します。

今回はブラウザでTwitterを表示させていますが、公式Twitterアプリでも利用可能です。

4
5


あとは『Favorites for Twitter』を選べばプライベートいいねの完了です。アプリで確認してみると登録されていることがわかります。これで好きなだけいいねがばれずにできますよ。

6
7


アカウントタブではTwitterのアカウントをいつでも変更可能。違うアカウントにする時は、利用してみてください。

8

Twitterの楽しみ方がさらに広がる!

Twitterの便利な機能のひとつがいいねです。ツイートしていいねされるとうれしいですよね。気になったツイートをいいねして、後で見返すこともあります。しかしイラストや写真などは、こっそりといいねしたい時もあります。

そんな時、このアプリを利用しましょう。あとでこっそり、自分だけのギャラリーが楽しめますよ。本アプリについて気になった方はぜひ、利用してみてくださいね。

Favorites for Twitter ・販売元: SAIKU GK.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 61.4 MB
・バージョン: 1.0.15

© SAIKU GK.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ