【チェンクロ3】スルスタン(CV:福山潤)とリーア(CV:田村ゆかり)が登場するレジェンドフェス開催中!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

savatop


スマートフォン・PC向けマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』で、2月6日(火)から成長した「リーア」など伝説の義勇軍が登場するレジェンドフェスが開催されます。

目次

「伝説の義勇軍」リーアたちが登場するレジェンドフェス開催

開催中のレジェンドフェスに、5年前に世界を黒の軍勢から救った伝説の義勇軍のメンバーが登場しています。伝説の義勇軍メンバーはレジェンドフェスでしか登場しませんので、この機会にGETしましょう!

また、レジェンドフェスではガチャを引いた回数に応じて、ステップアップボーナスが発生します。

【ステップアップボーナス】

ガチャ10回:「プレミアムチケット」1枚
ガチャ20回:無料10連ガチャ
ガチャ30回:「自暴自棄の暗殺者 スルスタン」
ガチャ40回:「プレミアムチケット」2枚
ガチャ50回:無料10連ガチャ
ガチャ60回:「自暴自棄の暗殺者 スルスタン」
ガチャ80回:「知恵を採る少女 リーア」
ガチャ150回:「知恵を採る少女 リーア」

※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

【開催期間】
2月6日(火)9:59まで

獲得できるSSRキャラクター

自暴自棄の暗殺者 スルスタン

【声優】福山潤さん

【イラスト】文太さん

【役職】戦士(斬)

【スキル】インビジブルレイド
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、ダウンにした後、元の位置に戻る。

【アビリティ1】誰が為の自棄
WAVEが進むたび、攻撃力が上がる。地形が夜の時、攻撃力と防御力とクリティカル発生率が上がる。
攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。必殺技の場合、効果が高くなる。

【アビリティ2】顧みずの一撃
敵に近づくまで姿が消える。消えている間は必殺技以外の遠距離通常攻撃が効かなくなる。
一定距離を移動するたび、攻撃力と移動速度が一定時間上がる。移動することで効果時間が延長される。

【パーティアビリティ】戦場にいる「戦士」の攻撃力が上がる。

義勇軍と共に戦い、成長したスルスタン。

人間不信気味で無茶な戦いをするところは相変わらずだが、磨き抜いた技を駆使することで、怪我を負う機会は少なくなった。彼が借りを返せる日も近い……かもしれない。

知恵を採る少女 リーア

【声優】田村ゆかりさん

【イラスト】天野英さん

【役職】リーア僧侶(聖)

【スキル1】アドヴェントヒール
味方全体のHPを小回復する。
さらに味方全体の攻撃力と防御力を一定時間上げる。

【スキル2】ホーリィアドヴェント
「超必殺/連撃/領域」味方全体のHPを上限を超えて中回復する。
その後、範囲内の味方の攻撃力と防御力が一定時間上がり、HPを一定時間小回復する。

【アビリティ1】絆の英雄・無垢
戦士と僧侶で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。マナスロット時に戦士と僧侶の性質を持ったマナが追加される。
通常回復の回復量が上がり、回復範囲が広がる。さらに回復範囲が前方に移動する。

【アビリティ2】正邪
通常回復行動時、回復範囲内の味方の攻撃力と防御力と移動速度が一定時間上がる。
通常回復行動時、回復範囲内の敵の攻撃力が一定時間下がる。

【パーティアビリティ】戦場にいる「戦士」の攻撃力と防御力が上がる。

監獄の外の世界を「仲間」と共に旅したリーア。

たくさんの出来事、悲しみ、喜びに触れ、困難や恐怖を乗り越える心を育んだ。新しいことを知るため、皆ともっと仲良くなるために、彼女は今日も歩む。ふわりとした足取りで。

さらに、伝説の義勇軍のスキルなどを紹介した動画が公開されています。

「絆の生放送」に原由実さん、加藤英美里さんが出演


1月31日(水)21時より「チェンクロ義勇軍 絆の生放送」が放送されます。今回の放送は、「TVアニメ『オーバーロードII』コラボ開催決定記念」特番です。

メインパーソナリティである声優の柳田淳一さん、高木友梨香さんに加え『オーバーロードII』より原由実さん、加藤英美里さんのゲスト出演が決定。チェンクロの声優としても参加している2人が、今回のコラボやそれぞれ演じているキャラクターについて語られます。

その他番組内ではお馴染みの「チェンクロ攻略研究所」や、今月の最新情報など盛りだくさんの内容となっていますよ!

番組を最後まで視聴すると、ガチャコインがプレゼントされます。ニコニコ生放送では、MC の柳田淳一さん、高木友梨香さん、ゲストの原由実さん、加藤英美里さんのサイン入り4周年記念パンフレットのプレゼント企画も実施されます。

【放送日時】
1月31日(水)21:00~

【出演者(敬称略)】
・パーソナリティ
柳田 淳一(声優)
高木 友梨香(声優)

・ゲスト
アルベド役:原 由実(声優)
アウラ・ベラ・フィオーラ役加藤 英美里(声優)

コーナー詳細

【TVアニメ オーバーロードIIコラボ開催記念コーナー】
オーバーロードII×チェンクロのコラボについて、現時点で確定している情報が公開されます。また、アニメ『オーバーロードII』の魅力をゲストが紹介します。

【チェンクロ攻略研究所】
数多の義勇軍隊長の進軍を阻む難関バトルの数々。その中でも特に苦戦するバトルを研究所でチョイスし、所長の柳田さんと助手の高木さんが攻略にチャレンジします。

【チェンクロ最新情報】
チェンクロ最新情報コーナー。1ヶ月分をまとめて大公開!

【配信チャンネル】
ニコニコ生放送
YouTube
FRESH
Periscope(twitter ライブ配信)

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 224.0 MB
・バージョン: 3.6.0

© SEGA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次