【アプリレビュー】進んだら戻れない! 飛距離を調整してゴールを目指せ『トニーくんの忍法カエルジャンプ』

1


AppBankが注目するアプリ『トニーくんの忍法カエルジャンプ』(配信元:hasegawa takuji)を紹介します。

スポーツ界で主に活躍しているトニーくんが忍者になりました! 本作は忍法でカエルを操り、ジャンプを駆使してゴールを目指すミニアクションゲーム。ジャンプだけの簡単操作ですが、プレイしてみると意外と難しい……。(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

小ジャンプと中ジャンプを駆使したアクションゲーム

ゲームの操作方法は大中小ジャンプを使用して先へと進みます。道中には穴があり、飛び越えなければなりません。戻ることもできないので各ジャンプの進む距離感覚を覚えるのが攻略のカギです。

2
3


穴に落ちればゲームオーバー。絶妙な感覚で用意されている穴をうまく突破できるようにしましょう!

4
5


ゴールを飛び越えればステージクリアです。ゴールラインの上に乗ってみたところ、ゴールにはなりませんでした。

6
7


また、穴に落ちるだけでなく上部にあるゲージが0になるとゲームオーバー。小ジャンプを多く使って攻略しようとしても、進む距離が稼げず時間切れに。中ジャンプを中心に攻略する必要があります。

8
9


ステージも豊富に用意されています。難しいステージもクリアして、完全クリアを目指しましょう!

10

操作は簡単だけど奥が深いゲーム

ジャンプアクションだけでゴールを目指すアクションゲームですが、ステージの構成や制限時間がゲームを盛り上げます。小ジャンプで慎重に進めたくても、制限時間があり急かされます。逆に大ジャンプばかりだと、穴に落ちやすくなります。

とても難しいですが、何度もプレイするとコツがつかめ、ステージクリアできるようになっています。ちょっとした時間にもプレイできる激ムズアクションゲームをぜひ、プレイしてみてください。

トニーくんの忍法カエルジャンプ ・販売元: hasegawa takuji
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 17.4 MB
・バージョン: 1.0

© hasegawa takuji

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ