【ポケ森】「タクミのロックン・ローズフェス」開催! 前半は2月6日まで


どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』にて、本日2月1日15時からイベント「タクミのロックン・ローズフェス」の前半が始まりました。

「タクミのロックン・ローズフェス」はガーデンをメインにしたイベントで、前回行われた「みしらぬネコと冬のちょう」イベントと同じく前半と後半に分かれています。

そして、ローズフェスではチョウではなくコウモリが登場しますよ!

コウモリを捕まえてイベント限定アイテムをゲット!

ローズフェスでは、ガーデンの【ガラスのバラ】にやってくるコウモリたちを捕まえます。
コウモリを捕まえてお題をクリアするとイベント限定アイテムが貰えます。


ガーデン前にタクミが登場!

イベント中はガーデン前に【タクミ】が登場します。彼女に話しかけることでイベントが始まります。


コウモリを捕まえて・・・


お題クリアで限定アイテムをゲット!


前回と同じく「おすそわけ」システムもあります。


バラを育てよう!

あとはバラを育ててコウモリを捕まえるだけです。
初回のお題クリアでは【バラのとりかご】が貰えました。


後半開始までに前半のお題を頑張ってクリアしましょう!

イベント期間:2018年2月1日15:00 ~ 2018年2月6日14:59

どうぶつの森 ポケットキャンプ ・販売元: 任天堂
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 115.8 MB
・バージョン: 1.1.5

© 2017 Nintendo
※画像は公式Twitterアカウント「@pokemori_jp」からキャプチャしたものです。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ