【FGO】セミラミス狙いでガチャ90連+α。バレンタインピックアップで確率が収束⁉︎

アプリ『Fate/Grand Order(FGO)』で2月15日(木)12:59まで、ガチャ「バレンタイン2018ピックアップ召喚(日替り)」が開催中です。


最近は260連でエレシュキガルを召喚60連でジャンヌ〔オルタ〕を召喚合計564連で葛飾北斎を召喚できず、80連で坂田金時を召喚できずと2勝2敗の状況。

直近の北斎ガチャで大敗北を喫したので、そろそろ確率が収束するはずです。現在開催中のバレンタインピックアップでセミラミスが当たるのは必然でしょう。

そんなわけで、さくっと10〜20連でセミラミスを当てるところお見せします!

セミラミス狙いのガチャ結果をお届け!

聖晶石10連1回目


いきなりブーディカママを3騎同時召喚。……これは勝利が約束されないフラグ?

聖晶石10連2回目


20連で星4のエルドラドのバーサーカーをゲット。ようやく宝具レベルを5にできました。

ブーディカママの名が勝利を呼び寄せたのだ。

聖晶石10連3回目

▼うおぉぉぉぉぉぉぉ!


▼はいよろこんで!



はやい、はやすぎるよ。まさかの30連でセミラミスを召喚。僕とセミラミスは波長が合ったようです。

そして3騎同時ブーディカ。やはり彼女が勝利を呼び寄せたのでしょう。地味にタマモキャット(レアプリズム)も当たっています。

なんか本当に確率が収束していそうで調子がいいので、もう少し追加で回してみます。

聖晶石10連4回目


星4セイバーの鈴鹿御前を召喚! こちらも今回で宝具レベルが5に。

聖晶石10連5回目


50連目はアタランテ。これが追い込みの美学だ。

なんか本当に調子がいいので、もう少し回して星5礼装を狙ってみます。

▼ぴろりん♪


聖晶石10連6回目



今回すごすぎィ! 今なら彼を当てられそうな気がする……。

▼やってみるさ。


聖晶石10連7回目


調子に乗りすぎました。

聖晶石10連8回目




ゴオオオオオオオオルデンンンンンンンンッ! 確率は収束するんやで。564連で北斎が当たらなかったからといって、落ち込む必要ナッシング。

▼うーん、あと30連いける。よし。


聖晶石10連9回目


またもや星5礼装ゲット。ありがてぇありがてぇ。

聖晶石10連10回目


聖晶石10連11回目


ラストはエレナ(レアプリズム)をゲット。限定礼装の限凸が星4しかできていないのはサーヴァントが当たりすぎたからでしょう。

こんないい日もある。それがガチャ。ガチャはよくも悪くもない文明なのよね。

おまけ:限定礼装のフレーバーテキストを紹介

配布星5礼装:スイート・デイズ


ガチャ星5礼装:ファラオ・チョコラトル


ガチャ星4礼装:はじめてのバレンタイン


ガチャ星3礼装:ウィッチズ・キッチン


『FGO』注目記事

サーヴァント一覧 キャラ評価まとめ
概念礼装一覧 ガチャレポートまとめ
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 187.3 MB
・バージョン: 1.35.0

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

『FGO』の攻略記事や最新ニュースをまとめてチェック!

最新情報はもちろん、ストーリーやイベント攻略、サーヴァント性能評価のほか、さまざまな特別企画をまとめたページを掲載中です。マスターはぜひぜひブックマークを!

【まとめページはこちら】
『FGO』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
美少女×メカのハイスピードアクションバトル『ドールズオーダー』登場。固有のスキルと必殺技を駆使しながら勝利を目指していこう。

ドールズオーダー

オススメ