スーパーフライデーのメールを消した? 大丈夫、クーポンを表示する方法あるよ【SoftBank】

sf_0202 - 1


今日2018年2月2日(金)はSoftBankの「スーパーフライデー」の実施日です。

2018年2月の特典は久しぶりに吉野家の牛丼1杯無料というもの。ところが、使おうと思っていたのに「メールを消してしまった」なんてことになっていませんか?

「スーパーフライデー メール 消した」で検索してこの記事にたどり着いたみなさん、安心してください。メールを消してもクーポンは表示できます!

この記事ではスーパーフライデーのクーポンをメール以外から表示する方法を詳しくお伝えします。

My SoftBankからクーポンが表示できる!

スーパーフライデーのメールを消してしまっても、大丈夫。あなたのクーポンは決して消えてないので安心してください。

My SoftBankからクーポンを表示することができるんです。

まずは、スマホで「My SoftBank | ソフトバンク」にアクセスし、ログインします。

画面右上の【メニュー】ボタンをタップしましょう。

IMG_9263
IMG_9265


Copyright © SoftBank All rights reserved.

右に表示されたメニューの真ん中くらいにある【キャンペーン】を選択します。

表示されたページの一番下にある【ソフトバンクのお得なクーポン】をタップしましょう。

IMG_9266
IMG_9267


その後「SUPER FRIDAY」の下にある【クーポンを表示する】ボタンをタップすると、クーポンが表示されます!

この画面から【クーポンを発行する】をタップすることで利用できますよ。

IMG_9268
sf_0202 - 2


間違えてスーパーフライデーのメールを消してしまった!」という時も焦る必要ナシ。

「My SoftBank」からスーパーフライデーのクーポンを表示させられることを覚えておきましょう!

そもそもメールが来ていない?

【SoftBank】スーパーフライデーのメールが来ない時の対処法

参考サイト

SUPER FRIDAY | モバイル | ソフトバンク

My SoftBankプラス ・販売元: SoftBank Corp.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 16.4 MB
・バージョン: 6.0.0

■グルメまとめができました■

マック・スタバ・コンビニなどなど、おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です。ぜひ、ブックマークお願いします!

▼▼こちらから▼▼

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
女性化した歴史上の人物が活躍するストラテジーRPG『オルターレコードアジャストメント』が発表されました!! 事前登録して【SR】ジョセフィーヌを手に入れましょう。

オルターレコードアジャストメント

オススメ