【モンスト】「覇者の塔」と「連覇の道」、そして「封印の玉楼」が期間限定で登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)の特別イベントクエスト「覇者の塔」が、2月7日(水)12:00(正午)から期間限定で登場します。

さらに、「覇者の塔」を制覇する事で挑戦できる「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」も同時出現!

モンスト「覇者の塔」と「連覇の道」、そして「封印の玉楼」が期間限定で登場


モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価


目次

出現期間

2018年2月7日(水)12:00~2月25日(日)AM3:59

※「覇者の塔」「連覇の道」「封印の玉楼」すべての出現期間は同じとなります。

覇者の塔

「覇者の塔」が登場! 塔を制覇して報酬をゲットしよう!

モンスト覇者の塔


「覇者の塔」出現期間に貰える10階の報酬

「起源の女神 クリシュナ(闇属性 ★6)」1体

「覇者の塔」攻略記事を事前にチェックしよう!

「覇者の塔」1階〜40階の攻略まとめ

「覇者の塔」の報酬一覧はこちら!

「覇者の塔」1階〜40階の報酬一覧

連覇の道

モンスト連覇の道


挑戦条件

「覇者の塔」40階をクリアすることで、「覇者の塔 連覇の道」に挑戦できます。

※開催期間毎に「覇者の塔」40階のクリアが必要となります。

連覇の道とは?

「連覇の道」とは、「覇者の塔」21階から40階のステージを、負けなしで順番に挑戦していくクエストです。

期間中、1回でも負けると再挑戦不可能。さらにステージをクリアする毎に報酬をゲットできます。

なお、すべてのクエストはスタミナ0で挑戦可能です。

A0dDe87h20171226_3_i


クリア報酬

ステージをクリアする毎に、初クリア報酬としてオーブをゲット。すべてのステージをクリアすると、合計でオーブが25個ゲットできます。

モンスト連覇の道


※「覇者の塔 連覇の道」出現時のクリア履歴は出現期間終了時にリセットされます。そのため次回挑戦時に、初クリア報酬を再度獲得することが可能です。

※マルチプレイのゲストでクリアした場合は、次の階(ステージ)は出現しません。また、初クリア報酬は獲得できません。

※「ソロ」またはマルチプレイの「ホスト」でゲームオーバーとなり「覇者の塔 連覇の道」への挑戦ができなくなった場合でも、マルチプレイの「ゲスト」ではプレイが可能です。

封印の玉楼

覇者の塔」40階をクリアすることで挑戦できる、「封印の玉楼」が登場!
「封印の玉楼」をクリアすると、好きなモンスターに「英雄の証」を付与できる「英雄の書」が獲得できます。

モンスト封印の玉楼


「封印の玉楼」攻略記事を事前にチェックしよう!

「封印の玉楼」全25クエストの攻略まとめ

「封印の玉楼」の報酬一覧はこちら!

「封印の玉楼」列数達成の報酬一覧

公式サイトはこちら

2018.02.05 2/7 12:00(正午)~特別イベントクエスト「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」が期間限定で出現!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

注目記事一覧

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター『FFコラボガチャを引くためのオーブをゲットできる塔』きたー!(ライター:アット)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次