【ポケ森】大型アップデートでどうぶつきせかえやOKゲームマシンが追加! お手伝いのまとめて呼びかけも可能に


どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』で、大型アップデートが実施されました。

アップデートでは新コンテンツとして「どうぶつきせかえ」や「OKゲームマシン」が追加。そのほか不具合の修正も行われています。

嬉しいのは【ゴロゴロ鉱山】のお手伝い呼びかけが最大10人までですが、まとめてできるようになったこと!

それではアップデートで変わったことを紹介しています。

最初にダウンロードあり

アプリのアップデート後に約160MB分データのダウンロードがあります。できるだけWi-Fi環境で起動するようにしましょう。


どうぶつの衣装を着せ替えできる「どうぶつきせかえ」

キャンプ場に招待しているどうぶつたちの衣装を着せ替えられます。着せ替えで【なかよし度】がアップすることもあります。


景品が貰えるスロット「OKゲームマシン」

【OKモータース】で【ともだちのもと】を使ってスロットゲームが遊べます。絵柄がそろうと【メダル】を入手できます。


入手した【メダル】は様々な景品と交換できます。


もようがえやフレンド追加、お手伝いが便利に

キャンプ場に複数のラグをおけるようになりました。
また、メロディを使ってのフレンド追加や、ゴロゴロ鉱山でのお手伝いをまとめて呼びかけられるようになりました。


不具合の修正やゲーム内の調整

いくつかの不具合やゲーム内容の調整が行われました。


どうぶつの森 ポケットキャンプ ・販売元: 任天堂
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 119.0 MB
・バージョン: 1.2.0

© 2017 Nintendo

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ