【パズドラ日記】まさに奇策! チョコタルト作ればチョコタロト引ける説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
再びアスタロトを狙うキントキ。ここである奇策を思いつくのです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

漢方が美味しくない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? どうもキントキです。

先週、闘技場のチャレンジモードをクリアした通り、バレンタインアスタロトは無事お迎えすることができました。

噂の闘技場チャレモはこれネ
 →【パズドラ日記】バレンタインアスタロト・アスタロトマシマシ闘技場チャレモ。

いや、しかしですね?
アスタロト、もう少し欲しいなぁ〜と、思っちゃったりするわけですよ。

でも、さすがに『2%』って確率がなかなかに厳しい・・・。


そこでこの私キントキ。良い作戦を思いつきました。

まず以下の式を使用します。

バレンタイン ≒ チョコ
アスタロト = タロト


この2つの式を使うことで、以下の式が出来上がります。

バレンタインアスタロト ≒ チョコアスタロト
チョコアスタロト = チョコタロト


そして、仕上げを加えます。
「タロト」と何回か唱えてみましょう。

どうです? 「タルト」って噛みそうになりません?
つまり、こういうことです。

チョコタロト ≒ チョコタルト


以上の計算の結果、「チョコタルト」を前にガチャを引けば「チョコタロト」が引ける、という結論に行き着くわけです。
(完成度が低いのはご愛嬌)

IMG00733



準備は完了しました。
引いていきましょう。

isi


まず1回目!
購入前に『5個』溜まっていたので、実質無料ガチャです。


・・・まぁ金なんですけども。

IMG00734


金なので、中身は後ほどまとめて・・・。

・・・? みなさん、どうしましたか?
そんなにポカーンとして。


・・・あぁ! このポジションで良いのかどうかっていう話ですね!
近くにあれば、多分大丈夫だと思います(私の耳はただの穴)

ほら! そんなことを言っていたら、ダイヤきましたよ!
これがチョコタルトパワーです。

IMG00735



だがしかしシーン。
やはり星7・6の『5%』の違いが、私の前に立ちはだかる・・・ッ!

IMG00736





もう何回引いたでしょうか・・・。

引けども引けども、シーン・ファセット。
可愛いんですがね! 可愛いんですがね、違うとですよ。

・・・というか、カラットはどうした・・・ッ。

IMG00738


IMG00741



ま、まだあと1回分あるからぁっ!!

IMG00742


ここでチョコタロト引きます(願望)

私のたてたチョコタルト理論を証明してみせる・・・!!

IMG00743





あっ・・・。

IMG00744


木属性は合ってる! うん、属性は合ってる!
もうこの子、アスタロトじゃね?(錯乱)

IMG00745



・・・最後に結果を・・・。

なんじゃあこりゃあっ!!

ついにファセット8体目です、可愛いです。

IMG00746


やはりチョコタルトの完成度が低かったか・・・。美味しかったんですけどね・・・。
そ、それとも個数か! 個数が7個じゃなかったからか!

・・・引き終わってから、冷静になって考えました。

これチョコもらうイベントじゃね?

チョコもらうイベントなのに、作っちゃったらそりゃあアスタロトも引けんわ()

以上! ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次