【スタバ】さくらクロス付きプリンアソートが登場! かわい過ぎるんですけどっ!

stb_0219 - 7


スターバックスコーヒー』では、先週から続々とサクラシリーズの商品が並べられています。淡いピンクのグッズたちは春が近いことを教えてくれているみたいでワクワクしますね。

そんななか、本日2018年2月19日に販売開始となったのが「ミルクプリン さくらアソート」。大人気のミルクプリン3個セットなのですが、なんとスターバックスオリジナルのさくらクロスが付いているんです!

今しか手に入らないレアアイテム。気になる人は早めに店舗に行ってゲットしましょう。

ミルクプリン さくらアソート

本日2月19日に販売開始となった「ミルクプリン さくらアソート」は、今やスタバの定番スイーツ「ミルクプリン」が3つセットになったもの。

パッケージがサクラデザインでめちゃめちゃかわいいですよね。欲を言えば中身もサクラ味のプリンだったらもっとテンションが上がったのですが、中身はいつもの「ミルクプリン」。

でも、そこはスタバ安定の味なので老若男女問わず安心してプレゼントできると考えましょう。

stb_0219 - 2


この「ミルクプリン さくらアソート」を購入すると「さくらクロス」が付いてきます。

今ならテイクアウトバッグもさくらバージョン。ちょっとした手土産にするのも良いですね。

stb_0219 - 3


クロスの大きさは・・・?

さくらクロスは思ったより大きかったです。

広げてみるとこれくらい。

stb_0219 - 4


測ってみると1辺は約52cmほどありました。大きなランチボックスでも余裕で包めそうです。

iPhone6sと比べてみると、これくらい大きいです!

stb_0219 - 5


使い方はいろいろ!

プリンとクロスは別々で渡されます。手土産として利用するときはプリンをクロスで包むとめちゃめちゃ可愛くてオススメです!

大き目のクロスはお弁当を包むのにも最適なので、お花見やピクニックのお弁当に使えばテンションあがること間違いなしですよ。

stb_0219 - 6


もう1つ、スタバらしい使い方ならマイスリーブにするのもエコでオシャレ。

意外と簡単にできるのでぜひチャレンジしてみてください。

ところで、お得なの!?

「ミルクプリン さくらアソート」は、お値段1,300円(税抜)です。

単品のミルクプリンは320円。それが3つなので、320円×3=960円となります。つまり、プリンだけが目的なら単品を3つ買った方が安いということは頭に入れておきましょう。

しかし!

限定さくらクロスが1,300円-960円=340円で手に入るのはかなりお得感あります。自分用でもプレゼントでもオススメのセットですよ。

今しか手に入らないさくらクロス、お見逃しなく!

stb_0219 - 7


参考

ミルクプリン さくらアソート

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.9 MB
・バージョン: 2.0.4

■グルメまとめができました■

マック・スタバ・コンビニなどなど、おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です。ぜひ、ブックマークお願いします!

▼▼こちらから▼▼

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ