【ロストキングダム】ペットの詳細判明! 親密度、覚醒などで強化できる!

ロストキングダム』にアップデートで追加される「ペット」の第3弾情報として、「紹介PV」と「成長に関する要素」の公開、記念リツイートキャンペーン第3弾の発表が行われました!

アップデート内容が紹介されているPV公開!

2月26日に予定されているアップデートで実装される新機能「ペット」の成長要素が公開され、ペット機能を紹介するPVが公開されました。

16


15


新機能「ペット」追加情報に関して

  • ペットの基本ステータス(攻撃力/防御力/HP)はレベルと親密度の上昇に伴って上昇していく
  • レベルは(1~100)まで、専用のアイテムで経験値を与えることができる
  • 友情レベルは(1~30) 親密度を溜めることで友情レベルが上昇。親密度はフレンドやギルドメンバーからなでられたり、おやつアイテムを上げたりすることで上昇
  • ランクが上がるとレベル上限も上がり、Bランクで Lv40、SSランクでLV100まで上限が解放

レベルについて

ペットのレベルアップには、専用の経験値アイテム「強化書」が必要となります。「強化書」は、ペットガチャや、曜日ダンジョンといったチャレンジモードなどで獲得可能です。

親密度について

親密度を上げることで友情レベルが上昇し、そのレベルに応じてペットのステータスが上昇します。

親密度は、フレンドやギルドメンバーにペットをなでてもらうことで上昇するほか、専用のおやつアイテムをペットに使用することでも、上昇させられます。

14


11


17


1


覚醒によるランクアップ

ペットのランクには、B、A、S、SSの4段階があり、「覚醒」を行なうことで、ペットのランクがアップします。

1段階ランクアップすることで、レベル上限が20アップし最大100となりますよ。

レベル上限がアップするだけでなく、ルーンスロットの追加やスキルの数値の強化、外見の成長が行われます。覚醒にはレベル制限はなく、必要なアイテムがあればLv1のペットであっても覚醒を行なえます。

覚醒に必要なアイテムの一部はペットを変換する事で獲得でき、そのうち覚醒のアニマ3種は製作することで入手することになります。

2


3


4


5


12


13


ルーンの装着に関して

ルーンスロットにルーンを装着することでもペットのステータスを強化することができます。

最大4つまで装着可能で、武器や防具に装着できるルーンと同じものを使用可能です。

Bランクで1スロット、SSランクで4スロットを装着でき、ゴールドを払うことで付け替える事が可能なので、場面や用途に応じて様々なルーンを付け替えて活用しましょう。

18


以下、参考画像

7


8


9


10


6


ロストキングダム - LOST KINGDOM - ・販売元: Donuts Co. Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 138.8 MB
・バージョン: 1.2.2

© 4:33 Creative Lab, FACTORIAL GAMES & Donuts Co. Ltd. All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ