【キングス】トウテツを倒して治世装備を手に入れよ! 製鉄や討伐令も手に入るぞ!

Clash of Kings(クラッシュ オブ キングス)』でイベント「春節到来:トウテツ降臨」が開催中です。開催期間は2月28日まで

このイベントは、期間限定で世界マップに出現しているトウテツを討伐するイベントとなり、討伐に成功すると大量の報酬を入手可能。

今回の記事では「春節到来:トウテツ降臨」の詳細情報についてご紹介します。(文:えだまめ)

集結のみでしか攻撃できないので注意

トウテツはこれまで世界マップに出現していた年獣のように、集結のみで攻撃することが可能。

体力を20消費するので、なるべくアクティブな仲間が多い時に集結をかけると、効率よく確実に討伐することが可能。

なお、トウテツを攻撃する回数には制限がないので、体力さえ回復すれば何度でも討伐に挑戦することが可能。

トウテツは10レベルと20レベルの2種類が存在

トウテツには10レベルの個体と20レベルの個体の2種類が存在。

1
2


討伐報酬自体に差はあまりないので、無理のないレベルの方を討伐するのが◯。

4
3


討伐に成功すると「神獣宝箱」を入手でき、神獣宝箱を使用すると、加速アイテムや資源などを入手できます。

5
6


一定数討伐することで追加報酬を獲得可能!主城の装飾アイテムも!

トウテツを一定数討伐するごとに、追加で報酬を入手することが可能(現在までのトウテツの討伐数はイベントセンターからチェック可能)。

7


画像右側の緑宝箱を使用すると、緑品質の治世装備がランダムで1つ手に入るようです。他にも高レベル兵士の訓練に必須の「精鉄」や、年獣に1日の上限回数を超えて挑みたい時に使用する「討伐令」などの貴重なアイテムが入手できますよ。

28日までの出現なので、まだ1週間ほどありますが、マックスの60体を討伐するのはかなり大変なので、早い段階からコツコツと討伐しておくことをお勧めします。

『キングス』初心者攻略記事

初心者向け攻略[基礎編/コミュニケーション編]
初心者向け攻略[主城編/領主編]
初心者向け攻略[戦闘編]

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 175.8 MB
・バージョン: 3.22.1

©ELEX

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ