『iPhone X』ゴールドモデルが3月に登場?(写真あり)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


『Twitter』に、『iPhone X』の新色とされるゴールド色の背面パネルを撮影した写真が投稿されました。

iPhone Xのカラーバリエーションはスペースグレイとシルバーのみです。

目次

ゴールドモデル登場? それとも・・・

@laobaiTDが「iPhone Xの新色」とする説明と共に、以下の写真を投稿しました。

新色と思われるのが一番下の背面パネルで、『iPhone 8』のような控えめな色合いとは異なります。

『iPhone X』ゴールドモデルが3月に登場?(写真あり)


同氏はApple製品の試作品などを集めているようですが、今回の写真は同氏が撮影、あるいは直接入手したものなのか、それとも他のウェブサイトに投稿された写真を再投稿したものなのかは不明です。

@laobaiTDは2017年11月にもiPhone Xのゴールドモデルとする動画を投稿していますが、背面パネルは白でフレームが金色です。

いずれもAppleによる試作品・工場からの流出品か否かは分かりません。業者や個人によるカスタマイズが施されたiPhone Xである可能性もあります。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次