采配バトルRPG『ブラウンダスト』キャラ育成システム公開&Twitterスロットキャンペーン第二弾開催

browndust_0228 - 1


今春配信予定で、現在事前登録を受付中の采配バトルRPG『ブラウンダスト』にて、2月15日から22日まで開催され好評を博したTwitterスロットキャンペーンの第二弾が始まりました。

また、キャラの育成に関するシステムも発表されましたよ。

1日1回ギフトコード1万円分が当たるチャンス!

2月28日より3月7日まで、ブラウンダスト公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートすることで、ギフトコード10,000円分、もしくはゲーム内ポイントのダイヤ600個(10連ガチャ1回分相当)が当たるキャンペーンが開催されます。

対象ツイートをリツイート後、当たりか外れの動画付きリプライが送られてきて、当たり動画が届いた人には本作のサービス開始後に抽選が行われてプレゼントされるという仕組み。

たとえ外れたとしても期間中は毎日1回挑戦できるので、1回目は外れても2回目は当たる可能性があります。
当たり動画が出た人でも、当たりが届いた回数が多いとプレゼント当選確率が上がるとのことなので、期間中は毎日リツイートしましょう!

公式Twitterはこちら。
【事前登録】ブラウンダスト公式(@BrownDust_JP)さん | Twitter



『ブラウンダスト』キャラ育成システム

本作では、すべての傭兵(キャラクター)を最高ランクの☆6にすることが可能です。
また、同じ傭兵を合成することでスキルの強化や開放を行うことができます。

スキルはバトル中に発動され、同じ傭兵でも新しいスキルを持っているか否かで、戦局が大きく変化します。

傭兵のレベルアップ

ほかの傭兵やスライムを合成することで傭兵はレベルアップします。
レベルを上げることで攻撃力や体力などの基本パラメータが上昇しますよ。

▼合成に使える「スライム」。


▼レベルを上げることで基本パラメーターが上昇。


▼詳細画面のプレビューからレベルアップ後のパラメーターを事前に確認できる。


傭兵のランク(☆の数)アップ

傭兵のレベルがマックスの状態で、同じランクの傭兵や「昇級の星」を必要数合成することでランクを上げられます。
ランクを上げるとレベルは初期化されますが、レベルの上限値や各パラメーターの上昇具合が大きくなります。

スキル強化

同じ傭兵やスキルブックを合成することで、スキル強化できます。
同じ傭兵を1人合成する毎にスキルが(+1)強化され、最高で(+9)にすることができます。スキルが強化されると、既存のスキルの影響数値が上昇したり、新しいスキルを開放することができます。


▼「マリア」という傭兵は、スキル+9になる攻撃範囲(貫通)が3マスから4マスへと広がる。



今回紹介したシステム以外にも、新たなスキルを開放し見た目も変化する「覚醒」や、攻撃力や体力等の基本パラメーターを上昇させる「ルーン」により、同じ傭兵でも自分なりのキャラクターに育てることができます。

『ブラウンダスト』事前登録者数 7万人突破!

日本向け事前登録者数が7万人を突破しました。これに伴い、突破特典としてサービス開始時にもれなく全員にダイヤ×600個がプレゼントされます。

関連サイト

『ブラウンダスト』日本公式サイト

『ブラウンダスト』日本公式Twitter

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ