iPhone X Plusはこんな姿になる? デザイン予想動画が公開


画像:YouTube

2018年秋に発表されると噂の「iPhone X Plus」ですが、そのデザイン・カラーバリエーションを予想したCGの動画が公開されました。

デュアルSIM対応・ゴールドも登場?

これまでの噂によれば、『iPhone X』後継モデルの「Plus」版に当たるとされており、有機EL画面は6.5インチに大型化(iPhone Xは5.8インチ)。

2枚のSIMカードが挿入可能になるほか、カラーバリエーションにはゴールドが追加されるとの噂もあります。

以下の動画では、これらの特徴を備えたiPhone X Plusの姿がCGで描かれています。YouTubeチャンネル『ConceptsiPhone』が公開したもので、CGを作成したのはLee gunho氏です。

iPhone X PlusのデザインはiPhone Xと同じで、それを縦横に引き伸ばした形になっています。ゴールドは先日ご紹介した「iPhone Xの新色」とされるリーク写真とは異なり、『iPhone 8』のような落ち着いた色合いです。

ただ、実際にこのようなデザインで発表されるかは不透明で、デュアルSIMへの対応・ゴールド色の追加が実現するのかも分かっていません。

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 73.8 MB
・バージョン: 4.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ