スマホ版『鉄拳』ついに配信開始!!

App Store、Google Play向け本格的格闘ゲーム『鉄拳』が、3月2日に配信開始されました。

さらに、全世界での事前登録者数が150万人を達成したことを記念して、新キャラクター「ロデオ」が全プレイヤーに配布されます。

シンプルなバトルシステム

アプリの特徴は、誰でも爽快なコンボや迫力ある必殺技が繰り出せるシンプルなバトルシステムです。複雑なコマンド入力などはなく、タップやスワイプといった簡単操作で白熱したバトルを楽しめますよ!

バトル中は、画面をタップしてキャラクターを操作。キャラクターのアクションは「移動」「ガード」「基本攻撃」「強攻撃」に加え、技カードの必殺技があります。さらに、組み合わせることでアクションが変化します。

・移動

画面左側で、右方向にスワイプすると右へ、左方向にスワイプすると左へ移動可能。

・基本攻撃

画面の右側をタップすると基本攻撃。技カードとの連携で複数コンボを繋ぐことが可能。また、敵から離れた位置でタップすると遠距離攻撃ができます。

素早い操作で、爽快なコンボを決めましょう!

・強攻撃

画面の右側を長押しすると、敵のガードを貫通する強攻撃が可能。

・技カード

画面右下のカードをタップすると、強力な必殺技を使うことができます。キャラクターごとにさまざまな必殺技があり、技カードを組み合わせて使うことで大ダメージを狙えます。他にもスタン技や投げ技もあります。

大ダメージを与えるストライク技、相手のガードを崩すガードブレイク技、相手を空中に浮かすローンチャーなど、多彩な技を組み合わせてコンボを決めましょう!

新キャラクター「ロデオ」配布決定

全世界の事前登録数が150万人を達成しました。これを記念して、新キャラクター「ロデオ」と各種アイテムが全プレイヤーに配布されます。

新キャラクター「ロデオ」

アメリカ中部で生まれ育った“ロデオ”こと、ボウ・モンタナは州を代表するフットボールチャンピオンとして、そしてキャプテンとして活躍した。

フットボールに明け暮れる大学生活を送っていたが、家族の生活は厳しく、一家が経営する牧場を守るため、卒業後ロデオが海軍に志願するほかに道はなかった。

鉄拳衆の作戦を阻止する極秘任務中、突如として謎の邪悪な球体に襲われたロデオと仲間たちは力を奪われてしまう。

ロデオは危機を逃れたが、仲間たちは敵に捕らえられてしまった。

仲間を救出する為、力を取り戻すため、ロデオは戦いに向かう。

スマホ版『鉄拳』とは?

最強格闘ゲーム『鉄拳』がスマホで遊べるようになりました。直観的な簡単操作で連続コンボ発動できます。

スマホ版『鉄拳』には、以下のような特徴があります。

・スマホゲーム最高峰の美麗グラフィック
・謎のボス「レヴナント」の行方を追うストーリーモード
・キャラクターと技カードを集めて自分のチームを強化可能
・世界中のプレイヤーの道場に挑戦できる道場モード

早速、アプリをインストールして『鉄拳』の世界を堪能しましょう!

TEKKEN™ ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Europe
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 793.6 MB
・バージョン: 1.0

© TEKKENTM & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ