【パズドラ日記】三位一体とかアメンで良くね? 完成されしオールワンパン編成を見よ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
先週に引き続きアメンをプレゼンテーション! 作り上げた三位一体オールワンパン編成をお披露目です!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

かれこれ1年以上ライターやってますが、Twitterのフォロワーが未だ100代のキントキです。
フォローしてくれても・・・良いのよ・・・? まぁ、面白いことは言わないですが←

さてさて。先週アメンを買った、なんてお話はしましたが・・・。

これね、これ.

 →【パズドラ日記】アメン強すぎワロタ。アメンの魅力に取り込まれた私。

IMG_4138


思わず興味本位で作ってしまった!

そう!

三位一体オールワンパン編成を!!

今回はシュッとまとめますよー! シュッとシュタッとシュバババっと。

01


詳しい編成もドゾ。
「ヤシュトラ」にはドラゴンか悪魔キラーが悲しくも1個必須。ないとアザトースが残る悲しみ。
アシストの「前田慶次」は1ターンヘイストさえできればOK。

↑↑↑↑↑アシスト↑↑↑↑↑


まぁお見せしようでは、あぁーりませんかっ!

ボス戦で〜。

アシストしたクトゥグアで、2コンボ加算!
そして、2ターンのヘイスト効果で日番谷・アシストのサウザーをチャージ!

02


日番谷でブルーな気分に浸らせッ

03


アシストしたサウザーでラッピングッ

04


最後にネルギガンテを振りかけてェッ!

05


ズラすだけで、ドーーーンッ!!
んぅーー・・・気持ちイイィッ!!!

ズラすだけだからこそ、雲も超暗闇も関係ないのですよ!

06-1
06-2



ささ、もちろんアザトースも倒せるのですよぃ。

同じスキル順を辿り・・・。

07


十字の交差部分を右上に・・・ッ。

08


こんな簡単パズルでもペーーンッ。

ドヤッ! ドヤドヤッ!!

09


この編成の良いところは、やはりボス戦のパズルの簡単さ! 今までのワンパン編成の何よりも簡単じゃないですかね?
そして、たとえ誰かが殴ってニャルラトホテプが火属性吸収を使って来ようとも、確実に突破できるという落ちコンなしならではの強み!

さらに! 道中は決めさえすれば必ず突破できるという安心感!!
操作時間も『12.5秒』あるので、ゆったり決めることもできるはずなり。


・・・えっ? 先制攻撃?

・・・本当は鯨にユウナ付けたかったんです・・・スキルターンが『1』少なければ・・・。
かといって、フレンドさんにヘイストを付けると、バインドで沈むし・・・。

ま、まぁそこは割り切るスタイルで・・・ね?
というわけで、短めですが今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次