【ローソン】朝:スマホで注文→夕方:店頭受け取り。コンビニで生鮮品まで買えるってめっちゃ便利!

LAWSON_0306 - 1


2018年3月6日より『ローソン フレッシュ ピック』のサービスがスタート。

朝8時までにスマホで予約注文した商品を、当日の夕方18時以降に指定のローソン店舗で受け取れるというサービス。

商品は「生鮮品、日配食品、調味料、ミールキットなど」の約500種類。ローソンで新鮮な野菜やお肉が買えるんです!

注文は1回あたり1,000円(税込)以上で利用可能。送料などは一切かかりません。ローソン店舗での支払いになるので事前にクレジットカードなどの登録が要らないのも嬉しいポイントですね。

サービス対象エリアは東京都世田谷区、渋谷区、神奈川県川崎市高津区、中原区、幸区、川崎区、横浜市都筑区、港北区の一部店舗(約200店舗)と限られていますが、朝注文して仕事終わりに受け取れるサービスは1人暮らしや働く主婦の強い味方になってくれそうな予感です!

ローソン フレッシュ ピック

専用のアプリ『ローソン フレッシュ ピック』をダウンロードして注文を行います。

氏名・メールアドレス・電話番号で登録ができます。住所やクレジットカードは必要ないのでとってもカンタンでした。

アプリの中には生鮮品がずらりと並んでいます。

LAWSON_0306 - 2
LAWSON_0306 - 3


※価格は販売時期により変動します。

予約したい商品をカートに入れ、受け取り店舗を指定すればOK。

朝8時までの予約は当日の18時以降に受取りが可能です。朝8時以降での予約は翌日の18時からの受取りとなり、日付を指定することも可能ですよ。

LAWSON_0306 - 4
LAWSON_0306 - 5


例えば通勤電車の中で夜ご飯のメニューを考えて予約注文をして、仕事帰りにローソンに寄って支払いと受取りが行えます。もし、残業で遅くなってしまっても18時以降ならいつでも受け取れるので安心。

野菜やお肉の単品だけじゃなく、必要な食材がセットになったミールキットも豊富に揃っているので、夕飯のメニューを選ぶのにも役立ちますね。

もし、対象店舗のローソンが自宅の近くにある方はぜひお試しください。

参考

ローソンフレッシュピック|ローソン
スマホで予約、コンビニで購入・受け取り 生鮮品もコンビニで買う時代に|ローソン

©Lawson,Inc

ローソンフレッシュピック - ローソンの生鮮スーパー ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 34.8 MB
・バージョン: 1.0.0

■グルメまとめができました■

マック・スタバ・コンビニなどなど、おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です。ぜひ、ブックマークお願いします!

▼▼こちらから▼▼

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ