Steamで非常に好評! 死神になって魂を狩るパズル『Death Coming』が13日にリリースへ


PCで先行リリースされ、「非常に好評」とかなりの高評価を集めているゲーム『Death Coming』が3月13日にiOSにやってきます!

Death Comingでプレイヤーは死神のパシリ、もとい代理人となって「期限切れ」の住民たちに死をもたらし、その魂を集めていきます。

魂を狩る方法は簡単。画面をタップするだけでアクションが起き、住民は不幸な事故に見舞われます。

▼画面をタップすると……


▼植木鉢が落下して不幸な事故が! あの人は運が悪かったですね。


これだとただ魂を狩るだけですが、ステージが進むごとに「事故をおこすタイミング」や「魂を狩る順番」が重要になり、さらに「天使の監視」もくわわってきてパズルとしての歯ごたえが出てきます。

▼死神が変なことをしないか天使が監視しています。


▼監視が外れたスキを見てタップ


▼コンボで3人がお亡くなりに。なんて痛ましい事故でしょう。


日本でのリリースはおそらく3月14日。PC版は日本語に対応しているため、iOS版でも日本語でプレイできると思われます。楽しみに待ちましょう!

Death Coming公式トレーラー

参考

公式サイト:DeathComing
Steam:Death Coming

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

※画像は動画からキャプチャしたものです

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ