童話キャラが活躍する、奥深い戦略ボードゲーム『Flick Tale』4月配信決定!


童話の世界に登場するキャラクターたちが織りなす、新感覚の戦略ボードバトル『Flick Tale』が4月にリリースされます。

Flick Taleのルールは簡単、でも奥深い!

操作はフリックして盤面のカードをすべて移動させるだけですが、隣り合うカードが味方で同じ数字ならレベルアップ! 敵なら攻撃します。

童話キャラが活躍する、奥深い戦略ボードゲーム『Flick Tale』4月配信決定!
童話キャラが活躍する、奥深い戦略ボードゲーム『Flick Tale』4月配信決定!


各キャラクターにはスキルがあり、ポイントが溜まればスキルが使えるようになります。全体の戦況を見極めながら、スキルを発動して戦いを有利に進めましょう。

恐怖の「夜のターン」

Flick Taleには「昼のターン」と「夜のターン」があります。昼のターンで敵は攻撃してきません。しかし、夜のターンになると童話の悪役たちが突然牙をむきます。


夜の敵は昼に比べて強化されているので、昼のターンで盤面を整えておき、夜のターンを乗り切る戦略も欠かせません。

童話のキャラクターがゲームを盛り上げる

カードはすべて童話の世界に登場するキャラクターたち。レベルが上がれば、様々な童話のキャラクターたちが出現します。


あなたはすべての童話のキャラクターを見ることができるでしょうか。戦略ボードバトル『Flick Tale』は2018年4月に配信予定です。

© Adseed, inc.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ