【アプリレビュー】けん玉からマッチョを助け出すゲーム『マッチョがけん玉に取り憑かれた』

AppBankが注目するアプリ『マッチョがけん玉に取り憑かれた』(配信元:Toshiyuki Haruma)を紹介します。

筋肉だけで世界中の人々を魅了してきたマッチョな男。彼は筋肉を活かしてけん玉にチャレンジした……。そのおもしろさに彼は魅了され、ついにけん玉が彼に取り憑いてしまった!

そんな彼を救うため、ある男が立ち上がる! 男はけん玉の玉を弓矢で射止めることにした……。果たして、その結果は!?(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

タイミングを見て矢を放て!

マッチョな男の頭の上に飛んでいる赤い玉を狙うタイミングゲーム。カメラアングルが常に動き簡単には狙わせてくれない。もしも、彼に直接当てるとゲームオーバー!

カウントダウンが0になったらゲームスタート! 見てほしいのがこのシチュエーションです。マッチョな男がおっさんに弓矢で狙われている……。誰も想像できなかったような場面がそこにはある。正直、何が起こっているのかわからない。でも、やるしかない!

ゲームが始まったらマッチョな男の頭上にある赤い玉をタップしましょう。カメラがぶれぶれに動く中、タップするのは難しいぞ!

赤い玉を外し、マッチョな男をタップしてしまうとゲームオーバー! 簡単そうに見えるけどカメラが動く動く……。激ムズを超えた何かがそこにはあります。

矢が赤い玉に命中した決定的瞬間! 狙うのが難しい分、すごくうれしいです。これを繰り返してハイスコアを目指しましょう。

最後にマッチョな男をもう一度。彼と赤い玉……。それは切っても切っても離すことのできない絆なのかもしれません。あなたの手で彼を救うのだ!

マッチョな男は何とでも合うなと感じた

いろいろなアプリに使われているマッチョな男。体験してきたことも人生のように多いでしょう。そんな彼をうまく使った本作もまた彼の人生の大事な1ページになると感じました。

赤い玉をタップするだけ。それだけなのにシチュエーションがおもしろすぎてくせになること間違いなしです。なぜこんな状況になっているのかを考えるだけでもおもしろい。

気になったらぜひ、プレイしてみてくださいね。

マッチョがけん玉に取り憑かれた ・販売元: Toshiyuki Haruma
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 108.1 MB
・バージョン: 1.0

© Toshiyuki Haruma

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ