【アプリレビュー】ドローンを操作してゴールを目指せ!『トニーくんのはじめてのドローン』

AppBankが注目するアプリ『トニーくんのはじめてのドローン』(配信元:hasegawa takuji)を紹介します。

あらゆるスポーツに挑戦してきたスーパースターのトニーくんがドローンを手に入れました。水面に沈没すると操作不能になりゲームオーバー。激ムズコースを慎重に操作してゴールを目指せ!(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

ドローンを縦横無尽に操作しよう

トニーくんの前にあるドローンを画面下部にあるボタンで操作します。上ボタンなら上に移動、右ボタンなら右に移動。操作しなければその場で待機します。

2
3


赤い障害物をかわしながらゴールを目指しましょう。ゴールの近くにドローンを移動させれば自動で着地します。

4
5


ドローンを操作するボタンを押し間違えた時に障害物に衝突しやすいので、ボタンを押すときはどの方向に動くのかを確認してから押すのがオススメです。ボタンの押しミスがゲームオーバーへとつながります。

6

ステージにはドローンを斜め移動させたり、ギリギリのスペースを移動させるものがあります。先が見えていない状況では慎重に移動させましょう。

7
8


ステージも豊富に用意されているのでやり応え十分。ドローンを華麗に操作する技術が求められます。

9

トニーくんとドローンの夢のコラボアプリはシンプルで楽しかった!

トニーくんのカジュアルゲームと言えばスポーツに挑戦するものが多かったですが、本作は「トニーくんが操作しているドローン」を使ったゲームということで新しい一面を見ることができました。

ドローンの操作は誰でも簡単にできますが、用意された障害物がうまくできており、ステージは難しかったです。しかし、何度も挑戦すればステージを覚えてくるので、ドローンをどう操作すれば突破できるかわかってきます。

激ムズでちょっとイライラしちゃうアクションゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

トニーくんのはじめてのドローン ・販売元: hasegawa takuji
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 17.6 MB
・バージョン: 1.0

© hasegawa takuji

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ