【事前登録】洗脳された女の子をキスの力で救い悪の帝国と戦うRPG『女神にキスを!〜Goddess Kiss〜』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DMMより配信予定の『女神にキスを!〜Goddess Kiss〜』(以下、メガキス)は、悪の帝国と戦うための正義のロボットが3Dで戦場を駆け回る3DRPGです。

本格3Dロボットバトルや美少女とのキスが魅力の『メガキス』で、iOS/Google Play版の事前登録が開始されました。事前登録してガチャに使えるダイヤなどを手に入れましょう!

目次

臨場感満点に表現された美少女たち

人々を洗脳し操る帝国により、世界は危機的状況を迎えていた。帝国の野望を打ち砕く方法は、なんと「キス」。

美少女たちの魅力を存分に感じながら「キス」の力で世界を救いましょう!

本作に登場する美少女たちはホーム画面やバトル中など華麗に活き活きと動き回ります。さらに、それぞれのキャラクターに用意されたオリジナルストーリーによって素顔も垣間見え、より彼女たちを身近に感じることができますよ。

手に汗握る本格3Dロボットバトル

『メガキス』はバトルも充実しています。

美少女たちが悪の軍団に立ち向かうため正義のロボットに搭乗。総数60体以上の正義のロボットは「銃」「剣」「ドリル」など様々な武器を装備することが可能でタイプやスキルを組み合わせることで戦略性は無限大ですよ!

遊びごたえ満点のコンテンツが目白押し

さらに、白熱の対人戦が繰り広げられる『アリーナモード』や、与えたダメージ量を競いあう『巨大兵器戦』など多数のゲームモードが搭載。

モードごとに戦略性が異なるため、やりこみ要素が満載の作品となっていますよ。

事前登録キャンペーン

『メガキス』では事前登録キャンペーンが開催されています。登録者数に応じて、最大ガチャ10連分のダイヤや★5キャラが手に入りますよ!

【特典一覧】

・5万:ダイヤ1,000個
・7万:ダイヤ1,000個
・9万:ダイヤ1,600個
・10万:★5【Valkyrie8】リンダ

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© DMM GAMES

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次