【FGO】謎のヒロインX狙いでガチャ151連。「セイバーウォーズ」ピックアップの結果は?

アプリ『Fate/Grand Order(FGO)』で現在「復刻 セイバーウォーズ 〜リリィのコスモ武者修行〜ピックアップ召喚(日替り)」が開催されています。


サービス開始時から『FGO』をプレイしている私ですが、未だに謎のヒロインXを持っておりません……。ここで当てられなければ、もう二度と当たらない気がする!

というわけで、約1カ月ぶりのガチャレポートをお届けします。「カルデアボーイズコレクション」も90連ほど回しましたが、記事を書くタイミングがなかったのでお蔵入り。

記事にしないと、なんだか損をした気分になるから不思議です(笑)。書いても書かなくても出ていく金額は変わらないんですけどね!

謎のヒロインX狙いのガチャ結果をお届け!

聖晶石10連1回目


聖晶石10連2回目



20連目で2016年開催当時に入手できなかった星5礼装「紅蓮なり影の国」をゲット! この礼装でダメージプラス状態の仕様を検証したのも遠き日の思い出です。

聖晶石10連3回目


聖晶石10連4回目


聖晶石10連5回目


デオンくんちゃんをゲット。もちろん宝具レベル5なので、レアプリズムになっていただきました! いつもありがとう。

聖晶石10連6回目


星3セイバーは数が少ないので、セイバーしか出ない今回のようなガチャだとおもしろいリザルト画面になりますね。

聖晶石10連7回目


いくらおもしろいリザルト画面でも続きすぎると笑えなくなってきますが(笑)。


4連続ベディヴィエール! ベディの宝具レベルが低い人にとっては最高のピックアップといったところ。

聖晶石10連8回目


聖晶石10連9回目


久しぶりの星4はセイバーの「柳生但馬守宗矩」でした。意外と宝具レベル4だったので、宝具5にできました。これはうれしい!

聖晶石10連10回目


用意していた石の100連とログインボーナスや報酬でゲットした10連分の石を使い果たしました。今月はまだ190連しか回してないし、まだまだいけるいける!

▼ということで追加。


聖晶石10連11回目


聖晶石10連12回目


聖晶石10連13回目


聖晶石10連14回目


聖晶石10連15回目


150連目で星4セイバーの「ガウェイン」を召喚。これで宝具レベルが5に。

TVアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」ではどういう形で登場するのか楽しみですね。レオくんがどうなっているのか、ちょいと不安ですが。

ラストは呼符!


以上! みんな解散!

151連の結果は、星4サーヴァント3騎、紅蓮なり影の国が6枚でした。宗矩とガウェインを宝具5にできて、星5の限定礼装も限凸できてとうれしい結果でしたが、謎のヒロインXは当たらず。

ここで当てられないと本当にいつ当てられるかまったくわからないので、ピックアップ最終日付近まで待って、新ガチャの気配がなければもう少し頑張ってみようと思います(フラグ)。

▼やったぜ。


▼やったぜ2。


Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 188.1 MB
・バージョン: 1.37.0

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

『FGO』の攻略記事や最新ニュースをまとめてチェック!

最新情報はもちろん、ストーリーやイベント攻略、サーヴァント性能評価のほか、さまざまな特別企画をまとめたページを掲載中です。マスターはぜひぜひブックマークを!

【まとめページはこちら】
『FGO』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
女性化した歴史上の人物が活躍するストラテジーRPG『オルターレコードアジャストメント』が発表されました!! 事前登録して【SR】ジョセフィーヌを手に入れましょう。

オルターレコードアジャストメント

オススメ