【ブラウンダスト】新傭兵フォクシー、ユリア登場! イルミ、ヘレナの出現率UPスカウトも!

采配バトルRPG『ブラウンダスト』に、新傭兵(キャラクター)の「フォクシー」「ユリア」が追加されました。

「フォクシー」は、☆5傭兵で初の「連続攻撃」を使って特殊なカウンター攻撃を発動します。

「ユリア」は、防御型では珍しく一番後ろにいる敵を攻撃し、気絶スキルが発動するため、アリーナでも活躍が期待できるキャラクターです。

新傭兵の追加と同時に、新傭兵「ファクシー」「ユリア」に加え、防御型で人気の高い「イミル」誘惑スキル持ちで人気の「ヘレナ」の出現確率がアップするスカウト(ガチャ)も登場!

フォクシー(☆5 攻撃型)

ギルド連合代表の女性。

「日食」以前から傭兵団を卒い、「日食」以降はスピード出世で著名な傭兵団長まで登り詰めた。

しかし、強権を持つ雇用主に不当な待遇を強制されても訴える場所がなく、自らの力に限界があることを悟る。

その後は傭兵団の勢力増加のため、初めて傭兵団間のギルドシステムを導入する。

1


ユリア(☆4 防御型)

内務部の政務官、そして共和国元首であるエルファドルの娘。

優勝旗は大公女として、階級社会のなかで日々を過ごしていたが、父親の影響により階級に対する偏見を持たない。

むしろ階級が存在しない世界を作ろうとしている父親を助けるべく、自らの意思で内務部の政務官になった。

2


イミル、ヘレナの出現確率がアップするスカウト登場

新キャラの追加と同時に、防御型で人気の高い「イミル」と誘惑スキル持ちで人気の「ヘレナ」の出現確率がアップするスカウトが登場です!

4


6


5


【新作】ブラウンダスト(Brown Dust) ・販売元: NEOWIZ Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 222.8 MB
・バージョン: 1.19.11

©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!