【アプリレビュー】ターゲットを撃って撃って撃ちまくれー!『ショットガンガン』

AppBankが注目するアプリ『ショットガンガン』(配信元:Akiyo Imanaka)を紹介します。

ターゲットをひたすら撃ちまくる爽快シューティングゲーム。タップするだけでターゲットを破壊でき、その派手な演出は気持ちいい! 

ただ、ターゲットを必ず破壊しなければならない点と破壊してはダメなものもあり、シューティングには注意が必要です。ショットでガンガン撃ちまくろうぜ!(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

タップで爽快シューティング

まずはゲーム画面についての説明をチェックしましょう。プレイはタップするだけなので難しくはありませんが、狙ってはいけないターゲットもあるため、意識しておくとよい記録を狙えます。

2
3


ゲームが始まる前に撃ってはいけないターゲットが表示されます。撃つとゲームオーバーになります。絶対に撃ってはいけませんよ。絶対にだぞ!

※また、ターゲットの撃ち逃すとゲームオーバーになるので注意。

4

ゲームが始まったらターゲットをひたすら撃ちまくりましょう。破壊したときの演出が気持ちよすぎて、ガンガン撃ち込みたくなってきます。ストレス発散にもなりそうです。

5
6


ターゲットの中にはダイナマイトも。狙い撃てば画面上に表示されているすべてのターゲットを破壊できます。出現したらすぐに狙い撃ちましょう。

7
8


絶対に撃ってはいけないフライパンが出現! 注意していると、撃つべきターゲットが下に落ちてしまいゲームオーバーに。記録が表示されゲーム終了となります。ベスト記録を更新できるようにがんばりたいですね。

9
10


シンプル操作で爽快感抜群だった

「銃が見えているのでFPSのような操作なのでは?」と思ってしまうユーザーもいるのかなと思いますが、FPSのようなシステムではありません。ただ、タップするだけです。それでターゲットが破壊できる、しかも豪快に!

遊べば遊ぶほど破壊するのが楽しくなってきます。それは派手な演出があるからです。夢中になって楽しめるガンアクションがここにはありました。

誰でも楽しめるシューティングゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

ショットガンガン ・販売元: Akiyo Imanaka
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 100.4 MB
・バージョン: 1.3.1

© apricot

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ