【アプリレビュー】私のスピードについてこられるかな?『大統領メッチャ速く走るや〜ん!?』

AppBankが注目するアプリ『大統領メッチャ速く走るや〜ん!?』(配信元:daisuke nomoto)を紹介します。

大統領がジグザグしたコースをメッチャ速く疾走する激ムズランゲーム。真っ直ぐな道から始まり急な方向転換を求められるなど激ムズなコースがプレイヤーを待っています。操作はタップ操作と簡単。スピードアップを繰り返し最速を目指そう!(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

このスピードを体感せよ!

本作の遊び方はタップ操作だけなので誰でも簡単に遊べます。画面をタップすると大統領が方向転換。大統領は自動で走り続けるのでコースから落ちないように気をつけましょう。

ゲームスタートとともに大統領は走り出す! ずっと走っているとスピードアップして加速します。加速するだけ難易度もアップするのでスピードについて行けるかが記録を狙うポイントです。

3
4


本作の注目したいポイントはジグザグしたコースにあります。タップを連続してコースを曲がるため、タップするタイミングを間違えると誤ってコースから転落することも……。このジグザグを突破したときの爽快感は半端ないです。

※ジグザグコースは走り続けるかぎり何度も出現します。走れば走るほどスピードアップすることも忘れずにね!

5
6


コースから転落するとゲームオーバー。プレイした記録が表示されます。再プレイするときにスピードダウンしてからプレイできるチャンスもあるので、大記録を狙ってみたい方は利用してみましょう。

7
8


イライラコースだけど何度も挑戦したくなった!

操作はタップするだけなので簡単ですが、ジグザグしたコースで何度も落ちてしまってイライラ……。でも、それがよかったです。もう少し記録伸ばせそうだなと感じたり、少しタイミングが早かったのが転落の原因だったなどプレイする度に何かを感じます。

そうすることで何度もプレイし記録が伸びていくので気付いたら反射神経がよくなったりすることも! ゲームをプレイして能力アップ。誰でも楽しめる激ムズランアクションゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

大統領メッチャ速く走るや〜ん!? ・販売元: daisuke nomoto
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 63.1 MB
・バージョン: 1.0

© LonghairDSK

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ