【先行アプリレビュー】『Luna ONLINE』続編! MMORPG『Luna M-キラッ☆少女との恋物語』


『Luna M-キラッ☆少女との恋物語』(以下、Luna M)は『Luna ONLINE』の続編に当たるMMORPG。今回は2018年3月下旬予定の正式リリースに先駆け、その内容をご紹介します。

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

充実したチュートリアルで初心者も安心!

今作でLuna ONLINEシリーズを初めてプレイする人でも、ていねいなチュートリアルが随所に用意されているので、操作方法に迷うことはありません。


エフェクトがカッコいい大技も、サクッと簡単に繰り出せるのが今作の特徴です。


ボスはゴツいタイプから・・・


かわいいタイプまで種類は様々。お気に入りのモンスターを見つけてみましょう。


職業は3つ

キャラクターの作成時に3つの職業から1つを選び、性別・髪型・顔型を変えて自分だけのキャラクターを作りましょう。

戦士


魔道士


刺客


1人プレイでもOK! 傭兵が相棒になるぞ

傭兵を召喚すれば、1人でプレイするときも傭兵を頼れる相棒にして戦えます。


たとえば「神聖牧師」は治療が得意。回復は任せて、自分は戦闘に集中できます。


やり込み要素がぎっしり! 最強を目指せ!

強化・精錬・附魔・分解・合成・製作・グレードアップと、武器や装備を強くするための要素が満載! 不要な武器や装備を分解・タスクをクリアしてアイテムを集め、装備を充実させましょう。


スキルは火・水・風の3種類で、火は風に強く、風は水に強く、水は火に強いという特徴があります。効果的な攻撃はモンスターの属性によって異なるので要注意です。


ペット・釣り・ドレスアップ、戦い以外の楽しみも

馬に乗って移動したり・・・


釣りで貴重なアイテムを狙ったり・・・


服装にこだわってみたり・・・と、ダンジョンでの戦闘以外にも楽しみが色々とあります。


豪華アイテムがもらえる! 事前登録 受付中!

Luna Mは2018年3月下旬に公開予定で、現在は事前登録の受付中。登録人数に応じてゲーム内で使える「金貨」などの豪華特典がもらえます。ぜひ事前登録しておきましょう!


※ 画面は開発中のものです。
© Enjoygame

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

ゲームの最新情報はコチラ

ゲームの事前登録に関する最新情報は、ゲームコネクトのTwitterアカウントをフォローして集めましょう! → ゲームコネクト広報「コネ娘」

AppBankの事前登録まとめはこちら → 事前登録まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ