音声通話によるオンラインの人狼ゲームができるアプリ『人狼殺』

クールファクトリーより配信予定の通話対戦できるオンライン人狼ゲーム『人狼殺』で事前登録の受付が開始されました。

今なら、事前登録をすると豪華声優陣のサイン色紙が当たります。事前登録してキャンペーンに応募しましょう!

国内初のセルフボイスで楽しめる人狼ゲーム

仲間と通話対戦できるオンライン人狼ゲーム『人狼殺』が登場しました。

ゲームのルールはとてもシンプル。村人陣営は、すべての人狼を見つけ出せば勝利。人狼陣営は、人狼の生存者が村人の生存者数を上回れば勝利です。

人狼は村人に成りきり、村人は人狼を暴き、最高の心理戦に勝利を収めましょう!

どこでも誰でも気軽にプレイ可能

memo


人狼ゲームの醍醐味は「会話」です。プレイヤーは、誰が市民で誰が人狼かわからない。他のプレイヤーの発言を信用するべきか疑うべきかを自分で判断する必要があります。

『人狼殺』はみんなで集まり「会話」しながらプレイするかの如く、アプリを使って直接通話をしながらゲームをプレイすることができます。家に1人でいる時など、いつでもどこでも白熱の人狼ゲームに参加可能ですよ!

さらにランダムで選ばれたプレイヤーと勝負するマッチモードと、友達と一緒に遊べるルームモードの2種類があり、自分のプレイスタイルにあった人狼ゲームが楽しめます。

雰囲気抜群な3Dグラフィックで世界に入り込もう

memo2


ゲームをさらに盛り上げるのが、展開に応じて変化する多種多様な3Dグラフィック。村人や人狼が何かアクションをする度に、雰囲気満点な演出が展開されていきます。

登場する「役割」にはキャラクターボイスも搭載しています。人狼ゲームをより楽しめること間違いなしです。

事前登録キャンペーン

大注目の「人狼殺」では、事前登録キャンペーンが開催中。事前登録をして豪華声優陣のサイン色紙をGETしましょう!

キャンペーンの詳細は公式Twitterをご確認ください。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© COOL FACTORY CO., LTD.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ