【パズドラ日記】チャレダンLv6 軽音部サクヤ火力でぶち抜いてみた! 驚異のHP・防御力が明らかに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は4月のクエスト、最強の防御力を持つ”彼女”をぶち抜きます!


目次

キントキ日記!

こんにちは!

Japanese human キントキです。

いやぁ気づけばもう4月ですよ! もう桜もバッサバサ咲いてますわ。

4月といえば。4月と言えばですよ!


そりゃあ4月のクエストダンジョンですわ。
しかも今回のチャレダンLV6、みなさん覗いてみました? 

1階層構成で軽音部サクヤがドーーンなんですよ。
あの子、覚醒ラクシュミーなんかと一緒で、覚醒無効・スキル封印を連チャンでかましてくる子なんですわ。

まぁ案の定パズルで制すスタイルで、火力は関係ない感じなわけです。

Lv6


いや、しかしね? しかしですよ。

攻略班だからですかねぇ・・・。
あの軽音部サクヤのHPと防御力を計測してやりたい。そう思ったわけですよ・・・。


てなわけで今回、かの軽音部サクヤをぶち抜きます!
編成はこんな感じ!

000


詳しくするとこんな感じ。
封印バッジでスキル封印を弾く。からのオデドラで覚醒無効剥がしつつ、ヘイストで陣とエンハ溜めてフィニッシュって算段だっ。

↑↑↑↑アシスト↑↑↑↑

前座はここまで。
本番いくぞぃっ!


まぁこの覚醒無効はあまんじて受けようぞ。
・・・あとで引っぺがすがな・・・。

001


そして、ここが分かれ目!
スキル封印をバッジの50%だけで弾かねばならんのじゃ・・・。

002


(お祈りのポーズ)

003



っしゃい! 一発OKですわ。
さすがキントキ、持っている・・・ッ!

004


はいーオデドラー
覚醒無効とか(笑)

005


そして、溜まった「アヴァロン」!
からのアシストの「夜一」で倍率ドンッ!

006-1
006-2


ついでに計測させろぃ!
ベオークパーンチッ☆

007



ほぅ・・・HPは『39,800,000』とな・・・。
思ったほどのHPではないですな。

008


問題は防御力ですよ!

さっきのベオークパンチこと「ブローインググラビティ」のおかげで、2色陣が煌びやかになりました。
やはり決めるときにも、華やかさ、っていうんですかね。そういうのをこう・・・キラキラっと、ね?

009


そんなことぁどうでもいいんだ。

このパズルをとにかく見て欲しい・・・っ。
めっちゃ綺麗に十字組めてるでしょう!

010


いや、しかしまだ終わらん・・・。

見えてる限りの十字消えるじゃないですか・・・。

011



ストンと落ちてこの形ですよ!
まさかの十字6個を組む、という神プレイを魅せていくぅっ!!

012


もう倍率も見てくださいよ・・・。
『531,441倍』ですわ・・・。

ロミアに至っては、この倍率にエンハンス、ドラゴンキラー×2、コンボ強化、属性相性が乗るから・・・。
実質『47,829,690倍』ですね! はっは! どういうことですか?←

013


そりゃあ火力もカンストしますわな。

というより、ロミア以外もカンストしてますね。
・・・オーバーキルにほどが・・・。

014


そして気になる防御力・・・ッ!


なんと驚きの『900,000,000』!
高いにもほどがあるわ!!

この火力を単体で出さないと突破できないっていうね。

015


もちろん軽音部サクヤ撃破ですよ〜。
いやぁ〜圧倒的火力だった・・・。

016


いかがだったでしょうか!
まとめると、HP『39,800,000』、防御力『900,000,000』。
ギターやってるだけあって、しっかり鍛えてますね。

HP・防御力が女子力なら、この軽音部サクヤの右に出るものはいないでしょう。
こりゃ軽音部サクヤはモテるわ。多分ファンクラブできてますよ。

てなわけで今週はここまでっ。
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次