【FGO GOA】無星サーヴァントはどこにいる? 入手方法を紹介

サムネイル


本日4月1日限定で配信中の『Fate/Grand Order(FGO)』関連アプリ『FGO Gutentag Omen Adios』

4月2日になったらサービスが終了してしまう本作。サービス終了後はアプリを起動してもプレイや閲覧、写真撮影など一切できなくなってしまうため、1日で全サーヴァントを集める必要があります。

通常のサーヴァントであれば、普通にクリアしていけば問題なくすべて入手可能。しかし1騎だけ、よほど運がよくなければ通常のプレイでは入手できないサーヴァントが存在します。

……それは、無星の真っ黒サーヴァントさんです!

無星サーヴァントの出現場所と入手方法

無星サーヴァントが出現するのは、イベントクエスト「スペシャルイベント」です。「Fate/Zero」のスペシャルイベントで実装されたサーヴァントなので、「Zero」関係のサーヴァントが出現する「Wave2」で登場します。

▼ピンク色のバナーが目印。


ただし、低確率での出現となるので、入手できるかどうかは運頼り。Wave2まで進めて出現しなかったら撤退すると効率がいいです。

出現位置は、諸葛孔明とアイリスフィールの間です。この位置にいなかったら撤退して、クエストに入りなおしましょう。


無事撃破できたら、戦闘中にバトルメニューを確認してみましょう。入手できていることがわかります。



無星サーヴァントさえ入手できてしまえば鯖のコンプリートは難しくありません。

残り時間わずかですが、この日曜日のお祭りを最後まで楽しみましょう!

AppBank.netでは全サーヴァントと全鯖パーツをまとめて紹介していますので、もしもし期間中に入手できなかったサーヴァントがいたら確認してみてください。

Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 188.1 MB
・バージョン: 1.37.1

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ