【パズドラ】ランク500は通り道!? 序盤のランク上げ方法まとめ!

rank


最大スタミナやコスト上限を増やすためにもランクを上げたい! だけど、ランクを上げるのはなかなか大変・・・。

そんな方のために、効率良くランク上げをする方法を伝授!
この記事ではプレイ序盤のランク上げ方法をまとめています。ランクを上げてより楽しくパズドラをプレイしましょう!


ランクを上げる理由って?

「ランクを上げると何が良いの?」というと、やはりスタミナを増やせるのが1番のメリット!

スタミナが増えれば、その分多くの回数ダンジョンに挑むことができるということ。
難しいダンジョンに何度も挑戦できるのはもちろん、後々スキル上げや素材集めのために周回することもできます。

stamina


また、魔法石でスタミナを回復させたときに、より多くのスタミナを得ることもできます。
どうせ同じ個数の魔法石を使うなら、少しでも多くのスタミナをもらえる方が嬉しいですよね!

IMG_4535


そして、パーティ編成にどうしてもつきまとう「コスト」を増やせるのも、ランク上げのメリット!

コスト上限が増えれば、今よりも強いパーティが組めることも。
より難しいダンジョンをクリアするためにも、ランクを上げた方がお得というわけ!

cost


ランク上げはココで決まり!

序盤から中盤まで幅広くオススメなのが「月曜ダンジョン」。

スタミナ25になるランク15から挑むことができるにも関わらず、多くのダンジョンよりも多くの経験値を稼ぐことができちゃいます!
難易度もそこまで高くはないので、ぜひ挑戦してみましょう。

2413


そして、スタミナ50にもなれば、さらに上の「地獄級」にも挑戦できるように!
その経験値は上級に比べ、驚異の『2倍』以上! 一気にランクを上げられますよ。

2414


月曜以外の日は?

そんな高い効率を誇る月曜ダンジョンですが、開催されているのは月曜日だけ。
もちろん他の曜日でもできるランク上げはあるので、ご紹介していきます!

塔の番龍

ノーマルダンジョンにある「巨人の塔」の「塔の番龍」は、最序盤の方にオススメのダンジョンです。
敵のHPが非常に低いので、フレンドに追い打ち効果を持つモンスターを選ぶだけで周回できちゃいます!

IMG_4533


神々の王

ノーマルダンジョンの最後の方まで進めば、「星空の神域」の「神々の王」で一気にランクを上げられます!
ただし、難易度はかなり高いダンジョンなので、挑むときには要注意。

IMG_4534


イベントで大幅ランクアップ!

さらに、どんなダンジョンよりも圧倒的な効率を誇るダンジョンも!

イベントで登場する「一度きりの超絶経験値!」では、クリアが一度きりの代わりに『20万』ものずば抜けた経験値をゲットできます。
一気にランクが跳ね上がるので、登場したときには必ずクリアしておきましょう!

spring2018_once_exp



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
月曜ダンジョンはランク上げの味方。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
女性化した歴史上の人物が活躍するストラテジーRPG『オルターレコードアジャストメント』が発表されました!! 事前登録して【SR】ジョセフィーヌを手に入れましょう。

オルターレコードアジャストメント

オススメ