【パズドラ日記】ヘスティア、君が欲しい。新学期ガチャ追ったら究極の神引き!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は最後のあがき、新学期ガチャを追い回します!


目次

キントキ日記!

こんにちは!

声だけは自分でも惚れる箇所、キントキです。

はい、日曜日ですね。
新学期ガチャ終わっちゃいますね。

01


引きましょう

私、ヘスティアちゃんが欲しいんです。
可愛いし、強いし、可愛いし。可愛いのサンドウィッチと言っても過言ではないわけです。

1セット分で足りるか? と尋ねられそうですが、その辺は大丈夫です。
今回のヘスティアは木属性なので。えぇ、それ以外に理由はありません、完全に強がりです()

02


購入を忘れていたので、おまけに「魔法石1個+新学期ガチャ」も行っちゃいましょうか!

03


ダイヤは幻。

間髪入れずに、この結果発表である。
くそぅ! あわよくば、このタイミングでヘスティアを引き当てて、「魔法石どうすんの・・・」っていうオチで締めようと思っていたのに!

04


というわけで気を取り直して・・・。


BOX拡張

・・・うん、空いてなかったんだ・・・。

05


ということで、ガチャり。

見事一発目からダイヤ! これは引き強!

06


その後、連続で外したことは言うまでもない。

07-1
07-2



かと思えば、魔法石も半ばぁ!

カポって開いてからの〜・・・。

08


+付きダイヤ!
これまでのダイヤとは、どこか趣が違う・・・ッ!

09





嬉しいけど、なんでや!

とはいえ、ウルカ、ありがとウルカ。

10



そして、まだまだダイヤ引くのがこの私め!
星8を手にしようと、ダイヤを引ける私の運命力に震えな!

11



ほら! これでヘスティ・・・。

12



・・・じゃないね。うん、ハトホルだわね。
赤いから、一瞬本気で喜んだ私。

13



さぁガチャ終盤戦。
もういよいよ後がない・・・。

14


し、か、し・・・?


ダイヤ! 
まだ希望はある!

15


お願いしまーーーすっ!!!




まじで私、神かもしれないわ()

16


見てくださいよこの結果! ウルカにヘスティア、もう完全に神引きですよ!
どうだ! これがメシマズ記事だ!←

17


てなわけで、無事狙いのヘスティア。さらにはウルカまで引き当てることができちゃいました!

いやぁ・・・なんかすみませんねぇ〜(ゲス顔)

でもウルカ出たタイミングで「アマツ事件」の再来かと思ってしまった私がいたり・・・。
よかった・・・本当に良かった・・・。

もう私の心は満たされているどころか溢れているので、今回はここまでっ。
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次