エンディングがちゃんとある。戦略とコメントで戦う新感覚RPG『【終末放送】世界を救う枠』事前登録開始

218-1


新作RPG『【終末放送】世界を救う枠』(以下、せかわく)の事前登録が開始されました。本作は、Ficustone projectの第3弾作品として生まれた、ほんわかペープサート風グラフィックが魅力のエンディングまで楽しめる作品です。

気になった方は今すぐ事前登録して、ゲームの配信に備えましょう!

勇者として活躍して動画のコメントを集めよう

218-2


「勇者が1人で戦う時代は終わった。」

これからの時代は活躍を配信して、全世界の視聴者と共に戦いましょう。本作のバトルは動画配信風と一風変わったシステムが採用されています。敵を倒すだけではなく、視聴者を増やしてコメント数を集めることが大切です。

プレイヤーが行動するとコメントが届き、ゲーム世界の人々が応援してくれます。勇者として世の中に貢献し、1人でも多くの応援コメントを集めましょう!

主人公ごとに異なる3通りの物語

218-3


物語は3組の主人公たちを中心に、それぞれのストーリーが進行していきます。プレイする主人公によってストーリーや所持スキルが異なり、プレイヤーはそれぞれ違った視点と戦略が存在するのです。

ストーリーは集めたコメントで開放。物語を進める為にも常に勇者としての活躍を行い、視聴者の声を集めておきましょう。

エンディングまで基本無料でプレイ可能

218-4


「せかわく」は、Ficustone projectでおなじみの、ほんわかペープサート風グラフィックとファンタジーと現代っぽさの融合した世界観が展開されます。

ギャグありシリアスありの、ちょっと変わったストーリーをエンディングまで満喫してみませんか?

ストーリーはエンディングまで基本無料で遊べます。

優しいRPG「せかわく」は事前登録を受付中

218-5


本作は、一人用っぽくないけど実は一人用のオフラインRPGです。ギルドシステムなどのリアルな人間関係がなくても、誰かと共に遊んでいる気になれます。ゲームプレイを通して、動画配信の疑似体験も可能です。

注目の「せかわく」は事前登録を受付中。事前登録して、配信開始の連絡をいち早く受け取りましょう!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© 2018 HEXADRIVE Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ