URこのえっち「Multi【主砲】ペルメシアで助けに来てみた」狙いで20連してみた【スクスト】

sgs - 9


スクウェア・エニックスのスマホゲーム『スクールガールストライカーズ(スクスト)』に新たなURメモカ「Multi【主砲】ペルメシアで助けに来てみた」が追加されました。4月26日(木)までの期間限定での登場です!

sgs - 1


「え! ついに、このえっち(雨森このえ)がメモカになったの!?」と驚きながらも小躍りしたのは、僕だけではないはず。

メインストーリーを追っている人なら、この気持ち、わかりますよね?

残念ながら、このえっちはストライカーとしての参戦ではありませんが、どのキャラのメインにもサブにもセットできるマルチメモカとして登場。めっちゃ便利です!

しかも、4月26日までは特攻効果でATKに倍率がかかります。これはもう狙うしかないと、5,000円チャージして5,000ステラコインで20連してきました!

sgs - 2


▼初回10連は2,000ステラコイン。2回目の10連は3,000ステラコイン。合計5,000チャージ完了!
sgs - 3


sgs - 4


……え? URメモカが20連で出るのかって?

もちろん……出ちゃうんです!

▼あっさり出たー!?
sgs - 5


というのも、今なら対象のガチャで2回10連を引けば、URメモカ「Multi【主砲】ペルメシアで助けに来てみた」確定なんです。

ステラコイン2,000+3,000=5,000でこのえっちを確実にお迎えできるわけですね!

sgs - 13


▼茶番で、すみません。でも、5,000ステラコインで確定入手って、すごくない?
sgs - 6


▼レベル50で排出されるので、即戦力間違いなし。
sgs - 7


▼特攻効果で、攻撃力などがとんでもないことに!
sgs - 8


繰り返しになりますが、このえっちのURメモカは4月26日(木)までの期間限定での登場です。

ちょうど4月10日で『スクスト』4周年を迎えたことですし、ストーリーで感動した人は「思い出」としてこのえっちのメモカを入手しておいてはいかがでしょうか?

▼仲間たちの激励からの、ペルメシアでの攻撃演出。やばい。エピソードIIIの物語を見たあとだと、涙出そう。
sgs - 9


sgs - 10


sgs - 11


▼これで、にっくきアイツもふっとばしてやるぜー!
sgs - 12


スクールガールストライカーズ ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.6 MB
・バージョン: 1.8.8

©2014-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ