【LINE ゲットリッチ】大型アップデートにより新マップなど実装! 今度の舞台は宇宙だ!!

2208x1242_01


友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム『LINE ゲットリッチ』が大型アップデートされ、新マップ「宇宙ステーションマップ」が実装されました。

さらに新機能「デュアルデッキ」、新ステージクラス「みんなのクラス」が追加されています。

新マップ「宇宙ステーションマップ」実装

2208x1242_02


今度のマップは宇宙が舞台です。マップを切り離しゲームを有利に進めることができちゃいますよ。宇宙ステーションマップは、コントロールレバーが鍵となるステージ。マスを押したり、引いたりしてゲームの主導権を握りましょう!

【コントロールレバー】

コントロールレバーのマスに到着すると、以下の動作を行うことが可能です。

・プッシュ&プール:相手のいないマスを選択し、ブロックを押し出すことが可能。
※押し出したブロックは存在しないブロックとなります。
・建設:ブロックに建物を建設できます。

【ミニゲーム】

ミニゲームブロックに到着するとゲームがスタート。左右を選択し飛んでくる隕石を交わしてミニゲームを成功させましょう。

※左右の選択を誤ると隕石に当たり失敗となります。
※3回成功時には希望する特殊マスブロックへ移動可能です。
※ガイドに使用された画像は、開発中のものです。実際のゲーム内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

新機能「デュアルデッキ」登場

2208x1242_04


デュアルデッキは、キャラクター・ペンダント・サイコロをセットし、保存できるシステムです。保存できるスロット数には限りがありますが、ダイヤを使用することでスロットを増やすことができます。

※スロットはゲームの待機ルームでも変更することができます。
※複数のデッキを作成する場合は、ペンダント、カード、サイコロを重複して使用する事ができます。

デュアルデッキを作り、ペンダントとカードの組み合わせを模索してみましょう!

新ステージクラス「みんなのクラス」追加

新しいステージクラス「みんなのクラス」が新登場しました。またプレイヤーのRPに応じ、相手がマッチングするので自分と同じレベルの相手と勝負することができます。

相手のRPは確認することができ、自分よりRPが高いプレイヤーに勝利すると追加で報酬が貰えるかも!? ぜひ、みんなのクラスでゲームをプレイしてみてください。

LINE ゲットリッチ ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 66.0 MB
・バージョン: 2.3.0

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ