【D2メガテン】多身合体に★5「アリラト」追加。悪魔を撮影できるAR機能もついに実装!


4月15日、ベルサール秋葉原で開催されている「セガフェス 2018」で『D×2 真・女神転生リベレーション』のステージイベントか行われました。

今回は、このステージの模様をスライドとともにまとめてお届けします。

多身合体に初の★5が登場。★4ケルベロスの上方修正も


▼3月28日に行われた大型アップデートのおさらいです。ユーザーから高い評価を得ています。


▼CMでメガキンが叫ぶ「感じるな、考えろ!!」。元ネタはブルース・リーの「考えるな、感じろ」というセリフです。


▼放映されているCMはこちら

▼★4ケルベロスのバランス調整内容です。


▼CM放送記念のキャンペーン内容です。


▼4月に予定されているアップデート内容です。かなりボリュームがありますね!


▼AR機能がついに実装されます。


▼新しい悪魔「アリラト」です。このアリラトが生存している限り固有スキルで敵の「属性貫通」が無効になります。


▼「アリラト」作成に必要な悪魔です。


▼アウラゲートのストーリーに登場する「犀川青蘭」が仲間に。加入条件はアウラゲート50層クリアとちょっと難しめです。


▼新アイテムでスキルLvアップ用のアイテムと悪魔交渉の発生確率を上げるアイテムが追加されます。


▼ジゴクパークに2つのちホ〜が追加、イクリプスの制限種族が更新されます。どの種族かはまだ明かされていませんが、何かしらのプレゼントもあるかも?


▼このアップデート以外についても言及。ストーリー第6章の追加も近々予定されているようです。


小野友樹さん、マフィア梶田さん、火将ロシエルさんの参加企画


▼主人公(男)の声を演じられている小野友樹さんによる、主人公のキャラ設定を変更して実演してもらうコーナーも行われました。


▼設定はこちら。



▼『D×2』公式コスプレイヤー火将ロシエルさんによるイクリプス10層攻略企画も。


▼イクリプス10層のボス情報です。


▼今回設定されたパーティはこちら。ステージではあっさりクリアされていましたが、重要なのはトールの弱点であるザンを積んでいることと、きちんと烙印で魔力を強化していることのようです。


▼マフィア梶田さんのチャレンジは、上方修正されたケルベロスを主体にしたパーティです。


▼ケルベロスをひたすら盛り上げる編成で、どれだけクリティカルが狙えるかというロマン溢れる構成になっています。


▼放送内では、AR機能を使った撮影会も。実装時には一部の悪魔が表示できるとのこと。


▼セガフェス記念として、以下のアイテムが配布されました。


▼事前に行われていたRTキャンペーンも達成。以下のアイテムがプレゼントされます。


©SEGA/©ATLUS

D×2 真・女神転生 リベレーション ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 202.3 MB
・バージョン: 1.1.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ