本当に使われた無料アプリ5選【2018年4月版】

この記事では、AppBankが運営する「AppBank Network」に登録されているアプリを対象に、2018年1月に活躍したアプリを紹介しています。

「最も使われている無料アプリ」は、ダウンロード数ではなく、アプリが実際に使われているかどうかを独自に集計しています。

みんなが使っているアプリが何か、丸っとわかりますよ!

ゲームアプリ

無人島クエスト – 脱出への挑戦

muzintou1
muzintou2


© nicobit

誰でも楽しめる無料の脱出RPGゲームアプリです。懐かしいファミコン風のドット絵の世界で、謎解きに挑戦しながら、無人島からの脱出を目指しましょう!

みんなのオセロ

osero1
osero2


© UNBALANCE Corporation / TM&©Othello,Co. and Megahouse / Rémi Coulom

みんなのオセロ』は、無料で遊べる公式オセロアプリです。フランスの科学者が開発した最新AIに挑戦しましょう!

2人対戦やハンデ戦も可能。仲間たちと一緒にオセロを楽しんでみませんか?

いきものバトルタワー

tawabato1
tawabato2


© Cybergate Technology Limited

人間、動物、空想上の生物など全153種の「いきもの」が覇を競う、空前絶後のオールスターバトルが開幕しました。運と決断力で最強の「いきもの」目指して塔を登りましょう!

花札こいこい猪鹿蝶

hanabuda1 hanabuda2


© N225 ZERO

花札こいこいのルールは一般的なこいこいと同じです。先に30文勝てば、勝利となります。スマホでプレイしやすいように縦画面でプレイ可能。花見で一杯、月見で一杯はデフォルトでは無効であり、親は交互に交代します。

ツールアプリ

おてがるニュース – スマートにニュースが読める総合ニュースまとめアプリ

無料アプリおてがるニュース - スマートにニュースが読める総合ニュースまとめアプリ
ムリュアプリおてがるニュース - スマートにニュースが読める総合ニュースまとめアプリ


© Anonymous Apps

どれだけ使っても完全無料。おてがるニュースは国内のニュースが一度に見られる総合ニュースアプリです。本当に使われているニュースアプリはこれですよ!

さあ、今回の無料アプリはいかがでしたか?

すべて無料でダウンロードできるので、気になったアプリはダウンロードして使ってみてくださいね。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ