りおなりとガースーがAppBankの代表に選ばれました

YouTubeの「AppBankTV」に突如として「オレたちの新たなる戦いが始動!みんな助けてくれえぇ!!!」というタイトルの動画が。

「いったい何が始まるんだ……?」

中身が非常に気になったので動画を開いてみました。(文:えだまめ)

▼動画には、りおなりとガースーが出演しています。

約1ヶ月間の死闘が始まる! みんな! 同盟に入ってくれ!!

動画を開いてみると、りおなりガースーがAppBankの代表に選ばれたとのこと。


なんの代表かと言うと『Clash of Kings(クラッシュ オブ キングス)』!


AppBankの看板を背負って、Lobiと対決します。


Lobi代表である対戦相手は「たろっぷ」さん。


対戦の内容は、1ヶ月ゲームをプレイして、同盟の戦闘力が高い方が勝利。強い方が勝つ。生きるか死ぬか。まさに勝負の世界です。


対戦のためにAppBank陣営の同盟を作ることに。


というわけで、りおなりとガースーと一緒に最強の同盟を目指してくれる同志を視聴者の皆さんから募集中です!


今後、毎週1本ペースで動画がアップされるとのこと! 「同盟に入りたいけど、ゲームの事をよく知らないし不安……」と思っていても動画を見ればすぐにルールを覚えられるので、気軽にご参加ください。


同盟設立! その名も「RioGagaSaikyoAPBK」だ!!



同盟に申請すれば君も仲間だ! 一緒に強くなろうぜ!!


りおなりの戦闘力はこの時点で14万ほど。


一方たろっぷさんの戦闘力は31万ほど。や、やばい……既に倍以上の差が……。

しかし、皆で協力できるのがこのゲームの魅力。同盟メンバーで協力すれば、勝利する事も夢じゃないんです!


主城や主城内の施設を発展させたり、兵士を訓練したりする事で戦闘力を上げられます。


ゲームを始めたばかりの人は、初心者特典としてたくさんのアイテムが貰えます。今から遊び始めても、かなりの速度で戦力をアップできますよ!


「同盟に入りたいけど方法がわからない……」という方も安心してください。「RioGagaSaikyoAPBK」のメンバーになるための方法を詳しく解説していきます!

「RioGagaSaikyoAPBK」に入るには、まず帝国を移動しよう。

対決の場の帝国番号は「帝国1541」。

キングスには帝国というものがたくさん存在していて、現在プレイヤーの帝国の後ろに付いている数字は、現在プレイヤーが居る位置を示しています。

初心者の帝国移転方法

AppBankの同盟に入るには、まず同じ帝国に移動する必要があります。

帝国の移転はゲームを始めて3日以内、主城レベル6未満の場合にのみ無料で利用できます。すでにプレイが進んでいるひとは、別アカウントでゲームを遊び直して参加するのもよいと思います!

まずは、画面下の座標検索をタップして帝国番号を入力しましょう。AppBankの同盟に入る場合は「1541」と入力します。


次に「帝国に加入」を選択します。選択すると警告文が出てきますので「はい」を押します。


これで帝国の移転が完了です!

※ゲームを始めて4日以上、主城レベル7以上となった場合は「初心者移転」は使えません。移転の際には、帝国イベント開催期間で主城レベルが20以上など、特定の条件を満たしたうえでアイテム「移住の証」が必要となります。詳しくは紹介ページで条件をご確認ください。

無事に帝国を移動したら「RioGagaSaikyoAPBK」に加入しよう!

無事に帝国を移動出来たら、同盟に入るまであと少し。同盟に加入する方法は以下の通りです。

AppBankの同盟は「RioGagaSaikyoAPBK同盟」になります。
同盟に参加するためには、まず同盟加入画面の「検索」にて「RioGagaSaikyoAPBK」と検索します。


検索すると盟主「りおなり王」の同盟が表示されるので申請を押して加入申請をしましょう!


『キングス』攻略・最新情報まとめ、公式チャンネルもチェック

『クラッシュ オブ キングス』攻略・最新情報まとめでは、『キングス』関連の新情報や動画を掲載!

初心者向けのQ&A攻略記事となる[基礎編/コミュニケーション編][主城編/領主編][戦闘編][技術研究編/装備編]も掲載しています。

『キングス』公式チャンネルでも、最新情報や動画を掲載されているので、こちらも要チェックですよ!

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 181.5 MB
・バージョン: 3.29.0

© ELEX All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ