【BDFE】物語の核心に迫るストーリー18章が解放!!

BDFE - 1


スクウェア・エニックスのスマートフォン向けファンタジーRPG『BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT(以下、BDFE)』で、5月7日(月)より物語の核心に迫る「ストーリー18章」が解放されました。

18章解放

18章は『BDFE』の今後の展開に繋がる重要な章となり、物語の核心へと迫ります。全てクリアすると最大194個のミスリルがもらえます。ストーリーを楽しみながらミスリルも獲得しましょう!

【公開日程】
5月7日(月)メンテナンス後〜

【18章あらすじ】


「未来の世界に誕生した新しいクリスタルに巨大な蟲が取り憑いている…!」エースたちから寄せられた凶報は、主人公を大いに驚かせる。

蟲は、結界のようなものに守られて、あらゆる火器、化学兵器がまったく通用しない。


凶報は、リプローエルの水の新水晶、エイゼンの火の新水晶、カームの土の新水晶からも同様に寄せられていて、巨大な蟲によってクリスタルの表面には無数の亀裂が入り、このままでは未来の世界は再びクリスタルの光を失うことになってしまう。

そんな中、リプローエルの科学省に残る文献から、蟲の結界を構成する思念の存在と、その思念が、とある一地点から発せられていることが判明する。


東経0280、南緯0536――そこは、エースやリズ、主人公にとって忘れられない場所、『漆黒海溝』を指していた…!

公式サイトにて18章のあらすじが公開

公式サイトにて18章のあらすじが公開されました。


また、公式サイトのMAPページから「8000年後(元いた時代)」と「公国暦17年」とで漆黒海溝の場所を照らし合わすことができます。

【公開日】
5月7日(月)18:00〜

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 38.9 MB
・バージョン: 1.0.15

© 2016-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ