金髪お嬢様と捨て子系イケメン。2人の主人公、どちらを選ぶか迷った時は?【テリアサーガ】

Netmarble Corporation(ネットマーブル)が2018年配信予定のスマホ用新作RPG『テリアサーガ』公式Twitterで、2人の主人公の紹介動画が公開されています。

1人は名門貴族のお嬢様で、わがままそうに見えて、じつは使命感にあふれたまっすぐな性格のセリスちゃん(声優は加藤英美里さん)。

teriasaga - 13


もう1人は、赤ん坊のころに塔の前に捨てられ、妖精のようなコリーに育てられたイケメンのワイズ(声優は中村悠一さん)。

teriasaga - 14


まずは2人の紹介動画&プロフィールを紹介していきます!

ワイズ(サマナー)(声優:中村悠一)

“塔のサマナー”と呼ばれる少年。

生まれたての赤ん坊だった頃、”時間の塔”の前に捨てられていたワイズはコリー達に拾われ、家族同然のように育てられた。

やがてワイズは、自身の出生を気にしながらも、コリー達を守る力を手に入れるため“サマナー”になる道を選ぶ。
性格は大人っぽく現実主義者。ひねくれている一面もあるせいか、セリスとは考え方が一致せずちょっとした事で揉めがちである。

しかし、実際は誰よりも優しい心を持っている。

セリス(サマナー)(声優:加藤英美里)

テリア王国の貴族であり、騎士団長を何人も輩出した名門“エルノアの一族”の令嬢。三人の兄を持ち、末っ子の妹として可愛がられていた。

自分の事を子供扱いする父と兄に負い目を感じ、立派な“サマナー”として認められたいと思っている。

それが自分のために世を去った母への最大の恩返しであると信じている。

貴族としての誇りを持ち、自負心が強いまっすぐで純粋な少女。

どちらの主人公を選ぶか迷った時は?

どちらの主人公も魅力的なので、選ぶのに迷っちゃいますよね? でも、大丈夫!

CBTを遊んだところ、主人公選択によってプロローグに若干の変化はあるものの、メインストーリー自体は共通のようなので、フィーリングで選んじゃっても大丈夫です。

何より、ゲーム開始後はいつでも、主人公(プレイヤーが操作するサマナー)を変更できるので、あとで「とりかえしがつく」んです!

その時の気分で自由にワイズとセリスを使い分けられるので、実際にゲームを遊ぶときには、気軽に最初の主人公選択をすませちゃいましょう。

登録者数に応じて特典が豪華になる事前登録キャンペーン開催中

登録者数が増えれば増えるほど、正式サービス開始時にもらえる特典がグレードアップする「事前登録キャンペーン」が実施中です。

teria - 1


特典として、ガチャ2回分の「次元石」や、レアキャラクター、レア装備など、ゲームプレイに役立つ豪華アイテムが全員にプレゼントされます。

また、事前登録イベント第2弾では、イベント特設サイトからの事前登録や、イベント特設サイトのシェアなどで得られるポイントを集めることで、正式サービス時に追加報酬を受け取れるイベントが実施されます。

さらに公式Twitterでは、iPadが抽選で当たるイベントも実施中です(5月25日23:59まで)。

▼対象ツイートはこちら。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©Netmarble Corp. All rights reserved.
※画像・仕様は開発中のものです。正式サービス時は変更となっている場合があります。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ