【パズドラ】新究極進化・ペルソナが話題に! 人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

5/4~5/11の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(5月11日現在)

第1位

豪傑の雷姫神・立花ぎん千代

ぎん千代


今週の第1位は新究極進化の「ぎん千代」! ぎん千代登場時に言われていた、進化前のスキルを持ったぎん千代ですね。
「イラストが良い!」という話題もあり、今週イチの注目を集めた様子。

第2位

Kフロストマント

K


続いて第2位は「Kフロストマント」。
ドロップキャラながら、水軽減2個を付与できるアシスト進化。本当にドロップキャラなのか、と思うほどに良いアシストですよね!

第3位

覚醒不動明王

覚醒不動明王


ここで「覚醒不動明王」がランクイン! 覚醒進化となって性能がガラリと変わっただけに、かなりの注目度。
2コンボ加算・列変換と、使いやすく活躍の場の広いスキル。スキルだけでも十分覚醒させる理由はありです!

第4位

結城 理&オルフェウス

結城


第4位には「結城 理」が入ってきました。
回復倍率・軽減どちらも発動しやすい高火力リーダー。裏闘技場クリアの報告も上がるリーダーだけに注目されたのかも?

第5位

氷雪の覇者・キングフロスト

キングフロスト


TOP5最後は「キングフロスト」! Kフロストマントの進化前の姿でもTOP5に入ってきました。
今週1週間、いかに話題となったかが伝わってきますね!

第6位

雨宮 蓮&アルセーヌ

第7位

鳴上 悠&イザナギ

第8位

済度の慈悲神・不動明王

第9位

覚醒降三世明王

第10位

ブランクカード


ランキングを通して、「ペルソナコラボ」「新究極・覚醒進化」で埋め尽くされていました。
TOP5を見てもわかる通り、どちらも入り混じる結果となっています。どちらのイベントごともかなりの注目度だったようです。

また、ランキング上位には「シェダル」「ルクバー」2体の機甲龍がランクインしていました。スキル上げ対象自体はパッとしませんが、どちらも「マシンヘラ降臨」に出現する、ということからランキングに上がってきたように思います。
テクニカル経験値4倍の期間中に周回したものの、「これは何に使うの?」と思った方が多かったのでしょう。

rank


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ジャックフロストとブフ。アイコンでの見分けがつかないの巻。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ