【妖怪百姫たん】3.5周年を記念したキャンペーン開催中!! 過去のイベント限定妖怪が大集合してるぞ


マイネットゲームスのスマートフォンアプリ『妖怪百姫たん!』で、5月11日(金)よりiPhone版の提供開始3.5周年を記念したキャンペーンが開催されます。

3.5周年キャンペーン開催

1:霊玉配布キャンペーン

キャンペーン開催期間中、ログインするだけで毎日霊玉がもらえます。

【配布期間】
5月20日(日)23:59まで

2:3.5周年記念特別ログインボーナスプレゼント

開催期間中ログインすると、3.5周年にちなんだアイテムがプレゼントされます。

【ログインボーナス一覧】
・全下位素材:35000個
・獄銭:3500枚
・仙丹100:2個
・仙丹30:30個

【配布期間】
5月20日(日)23:59まで

3.3.5周年記念「イベント妖怪復刻大召喚祭」開催


2017年に登場したイベント限定妖怪が大集合の召喚祭が開催中です。今回の召喚ではなんとUR以上の召喚割合が3.5%になっています。

【開催期間】
5月21日(月)14:59まで

【復刻妖怪(一部)】

クリスマス・雪女

【CV】村上佳奈


吹雪の夜に現れる美しい女の妖怪。おっとり控えめな性格で、いつでも優しいみんなのまとめ役。

理想のお姉さんNo.1。新潟では子供をさらい凍死させ、その生き肝を喰らう残酷な妖怪として恐れられている

運動会・一反木綿

【CV】藤田曜子


人にまとわりつくのが好きな布の妖怪。愛情表現のつもりで抱きつくも、相手を窒息させてしまう不器用さん。

鹿児島・肝付町の四十九所神社によく出没しては、神社で遊ぶ子供たちをさらったと謂われている。

潮騒・龍

【CV】吉野七海


水辺に棲む伝説の霊獣。高貴なお姫様でプライドが高く、なれなれしくされるのが大嫌い。

皆が自分と同格に優れていないと気が済まない。鬼の眼と大蛇の身体、鷹の爪、虎の手のひらを持つ神聖な生き物とされている。

収穫祭・白うねり

【CV】平安山彩


古い布が化けた付喪神。若いのに妙に所帯じみたところのある女の子。節約好きでちょっぴり貧乏くさいのが玉に瑕。

吉田兼好の徒然草に登場する坊主、しろうるりをもじって名づけられたとされている。

※イベントの開催期間・内容は変更になる可能性があります。

妖怪百姫たん! ・販売元: Mynet Games Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 75.7 MB
・バージョン: 2.7.9

© KADOKAWA CORPORATION 2014

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ