【メギド72】フォトン破壊が強みのアンドレアルフスを仲間にできる復刻イベント開催中

DeNAのフォトンドリヴン世界救済RPG『メギド72』で5月24日(木)14:59まで復刻イベント「背中合わせの正義」が開催中です。

ステージ4-1をクリアでアンドレアルフスを仲間にできるほか、「メギトカゲの黒焼き」を集めることでさまざまな報酬を獲得できます。

megido0514 - 3


アンドレアルフスさんはフォトン破壊系のスキルを使えるので、強敵相手にも、対人戦相手にも、うまくはまれば大活躍してくれます!

記憶の欠片のエピソードでは普段とは違う一面も見られて、ニヤリとできちゃいますよ。

megido0514 - 2


まだ仲間にしていない人は必ずイベントをプレイしておきましょう(ステージ4-1なら、遊び始めたばかりでも普通にクリアできますしね)。

アンドレアルフスの能力やスキルは、公式サイトで確認できます。

また、新メギドとして追放メギドを処刑するために来たというアラストール(声優:大坪由佳)が追加されました。

アラストールは飛行特性により地形の影響を受けず、敵に攻撃力低下や、めまいを付与するスキルが特徴的な妨害型のトルーパーです。

個人的には、イベントでの非情な感じの立ち回りがお気に入りな女性メギドです!

メギド72 ・販売元: DeNA Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 107.4 MB
・バージョン: 1.4.0

© DeNA Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!