【パズドラ】ピュール杯大活躍キャラ集結! 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。


1週間の人気モンスターランキング

5/11~5/18の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(5月18日現在)

第1位

炎から出でし修羅・志々雄真実

CCO


今週の第1位は「志々雄真実」! さすがは人気タイトルの新規最高レア度、注目の集まり具合が凄まじい!
高速攻略リーダー、攻撃特化のサブ・アシストと、本当に広い場面で活躍してくれるキャラですよね。

第2位

雲天の魔海獣・白鯨

くじらさん


続いて第2位は「白鯨」。コラボ・ランダン関連を抑えて、まさかの2位にランクイン!
ダンジョンの難易度がやや高めなだけに、作るべきか否かを考えに来た方が多かった様子。

第3位

炎聖騎龍・フォーミュラー

ふぉーみゅらー


ここで「フォーミュラー」がランクイン! 人気はさておき、今1番話題に上がるモンスターかもしれませんね。
今回のピュール杯で大活躍のフォーミュラー。ここまで大抜擢されると、誰が予想したでしょうか・・・。

第4位

飛天御剣流継承者・比古清十郎

ししょー


第4位には「比古清十郎」が入ってきました。
さすがは実装直後から人気のあるキャラ。吸収無効+コンボ加算の汎用性の高さは、今回のコラボでも健在です!

第5位

炎を統べる悪鬼・志々雄真実

GCCO


TOP5最後は「志々雄真実」! こちらは進化前というわけではなく、ダンジョンドロップVer.ですね。
元々神キラー持ちでしたが、超覚醒でさらにキラーを盛れるハイスペックなドロップキャラですね。・・・まさかガチャ版と間違えて見た方もいたり・・・?

第6位

時代の選びし者・緋村剣心

第7位

復讐鬼・雪代縁

第8位

流浪人・緋村剣心

第9位

比古清十郎

第10位

フォーミュラー


ランキングを通して、今週開催されたイベントである「るろうに剣心コラボ」「ピュール杯」に関連したモンスターが多く上位に入っていました。
特にピュール杯に関連したモンスターは数が多く、リーダーの「闇イデアル」を始め、ブレス・変換要因とかなりのランクイン率です。

また、ちゃっかり「転生フェンリルナイト」が上位に食い込んできています。これは何かの覚醒素材、というよりは、今回のチャレンジダンジョンLv9でドロップするという意味合いが強いでしょう。
まさか転生後でドロップするとは、と驚いた方も多いハズ。ただし、ドロップ率はあまり高くはないようなので、周回する場合はそこそこの覚悟をしておきましょう。

rank


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
・・・アイスオーガどこから出てきたんだよ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ